2012年 05月 07日
明日から1週間マアルは
お休み、というか、留守、というか、
マアルは、というか私が、ですが(ああもう!)

明日からの1週間、お留守にさせて頂きます。

(ごめんなさい、もうすぐ日付が変わる時間でして
夜、弱いので、んもう文章にますます脈絡がないというかなんちゅうか)

でも8日火曜は、meguが「たしなみマーケット」に出店させていただきますし、
この連休中にご注文頂いておりますお客様へは
ご入金の確認や、商品がそろい次第、発送させていただきます。


整理しますと、

わたくし、明日から関東方面へ待望の出張☆させていただくのです。
昨年3月にプランを組んでいたのですが、震災や、他の都合も重なり、
公私ともに「東京」が遠くなってしまっていて、
こうして結局1年越しになったのですが、
ようやく。




日頃たいへんお世話になっております
竹布のナファ生活研究所へもご挨拶させていただくほか、

展示会や、

憧れのあのお方にお会いすることが叶いそうだったり。


がちがちに会社&ショップ訪問な出張ではなくて、
今回は、
これからのmarruを見つめる上で

ゆっくりとした出張プランにさせてもらっています。


そして後半は、完全プライベートなお休みを取らせていただきますー☆




7日〜13日までの間、ネットショップやメールでのご注文はもちろん可能ですが、
それに関するお返事業務は、14日から再開させて頂きますので
どうぞご了承下さいませ。

明日から1週間マアルは_d0154362_23393847.jpg

(↑先日、初クラニオセイクラルを受けた「空の音」での画像)

この春は、ほんとうに、「春」らしい動きを公私ともにしておりました。

ブログに書きたいこともたくさん。

でも、「春」らしく、頭に気も血も昇っていて、
整理して書く余裕がなかったのです。


今年の2、3、4月は、ここ数年でピークに忙しかったのが事実。


足湯をしても、
毎朝の半身浴は続けていても


グラウディングが出来ていないなぁ、
呼吸がほんとうに浅くなっているなぁ、

たくさんの自覚。



アトピーのお客様たちからの満月肌着に関する嬉しいご感想メールを頂くことが続いたり、

笑顔が最高の人からお誘いを受けて元気になったり、

新商品の満月肌着のタンクトップが好調だったり、

そのモデル撮影が、スタッフはじめみんなのパワーでほんとうに気持ちいい日になったり



しんどいこと、きついことの裏には、
こうして
嬉しいことも楽しいこともたくさん、たくさん。


と、いうわけで、
これからの1週間は、

この数ヶ月を振り返って、日記を書こうと思います。

家を、事務所を離れるし、
移動時間も増えるので、

出来そう。

ふりかえり、今のワタシには必要みたいです。



ここにアップ出来るかどうかは、そのときの気持ちと状況次第。


まだ明日からの準備もままならない(ワタシは旅行準備、というのがほんとうに下手!)ですが、
とりあえず、行ってまいります!

by marrublog | 2012-05-07 00:16 | お知らせ


<< 行きます!      Treeマーケットvol.11... >>