2012年 05月 02日
たしなみマーケット出店
お伝えしたいこと、
書き記したいこと
いっぱいあるのに、

毎日がびゅんびゅんと。


もう来週です!

「たしなみマーケット」


以下「たしなみ日和」ブログより添付

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2回目 たしなみマーケット
 2012.5.8(火)
西区民文化センター(JR横川駅ちかく)

開催まであと1週間になりました
ブースのご紹介です

1.みさおパン
パン・菓子・エコバック

2.和癒(わゆ)サロンEn'(えん)
和癒ほぐし施術・和癒ぱんつ(ふんどしぱんつ)・雑貨販売

3. Mori
国産小麦のおやつ。


4.marru
布ナプキン・カラダとココロに優しい肌着たち。


5.ぽかぽかキッチン
手づくりパン・お菓子

6.M's かふぇ
パン・焼き菓子・カラーセラピー

7.Sima2
雑貨・リサイクル品・マクロビスイーツ・ハンドマッサージ・coffe

8.こころじかん
子育てプチカウンセリング・からだにやさしいお飲み物

今回は8ブースです

「こころとからだにやさしい」をテーマに
それぞれの思いを込めて出店させていただきます

見て、触れて、味わって
そしてお話もして
心地よい時間をご一緒しましょう

前回同様、ゆったりと休んでいただける
スペースもご準備しています。

どうぞ楽しみにいらしてくださいね



marruめぐがお店番させて頂きます。

よろしくお願いします

by marrublog | 2012-05-02 20:39 | お知らせ


<< green ground 出店...      タンクトップ、発売です! >>