2012年 04月 23日
タンクトップ、発売です!
  
      
      ごまかさず
      しめつけず
      前を向いていこう
      だいじょうぶ
      寄り添っているから


d0154362_1195563.jpg


試作すること半年以上。

肌に優しいオーガニックコットン生地を使った、
しなやかに寄りそうタンクトップが出来ました。


出来上がってみれば、
いたってシンプルなカタチ。

でも、シルエットもとても美しく
年間を通してお使い頂けるもの、と確信しております。


こだわったのは、
カタチはもちろん、お肌がデリケートな人にも極力負担の少ない縫製であること。
と、同時に、
満月パンツ、新月ショーツと同じく
「フェアトレード」のオーガニックコットンである、ということ。


肌に優しいものである、
地球の反対側で栽培してくれている生産者にも優しい、
そういう目には見えないところを
これからますます意識してくらすことで
「気持いい」ということがきっとホンモノになるのではないかな、と感じています。


タンクトップの、
marruのこだわりは、ネットショップのページ
ぜひご覧下さいませ。



本日の新月茶論、ワタシもmeguも、このタンクトップを着ています♡

ブラジャー無しで、堂々と(笑)過ごせるんです!

by marrublog | 2012-04-23 11:14 | マアルオリジナル肌着 | Comments(0)


<< たしなみマーケット出店      23日monは新月茶論です >>