2012年 04月 21日
めぐるめぐる
めぐるめぐる_d0154362_021767.jpg

 咲いたと思ったら
めぐるめぐる_d0154362_0161986.jpg

 絨毯になり。

めぐるめぐる_d0154362_0221499.jpg

 またひとつ歳を重ねて


めぐるめぐる_d0154362_0224713.jpg

 今年も届く母からの花。





人生って、きっと瞬く間。


ならばもっと生き生きと、

ならばもっと勇敢に

ならばめちゃくちゃ楽しもう!






今月から名前に「さくら」が加わって(プライベートとオフィシャルを統一しました)
おまけに誕生日も迎えたので


ひさしぶり、のあのコから、
ちょっと会ってなかったあの人から
いつもお世話になってるあの方から
ぐんぐん親しくなってるあのコから
いつも見守ってくれる親戚から
そしてますます心配性になってく母から、
そうでもない(笑)父から



お手紙やメールを頂きました。

ありがとうございます☆

なんて幸せ者なんだろう。




かわらないもの。

かわっていくもの。


放していくもの。

はいってくるもの。



めぐる、ことを受け入れたから

あとは自然と進むでしょう☆

by marrublog | 2012-04-21 00:42 | 日々


<< 23日monは新月茶論です      今日は49=ラブ子宮の日 >>