2012年 02月 20日
Treeマvol.10出店者のお知らせ、その6ほか
いよいよ明日に迫りました、Treeマーケット vol.10!!!

出店者のご紹介ラストは

LIENリエン

d0154362_1474281.jpg

〜手作り大人服、子ども服、雑貨〜

2人組ユニットのリエンさん。
うちひとりが、昨年関西にお引っ越しされましたが、その後も活動は続けられ、
今回なんと日帰りで関西からご参加されます。
ママの温かさが子ども&大人服に現れているような作品たちです。
画像の服は春から夏に向けてサラリと羽織れるような大人服、だそうです♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて明日。


出店者の皆さん、明日の準備は出来ましたか?(プレッシャー:笑)

お菓子、パンなどの食べ物部門さんたちは、
毎回ほとんど寝てないような顔で出店されていらっしゃいます。
それでも「楽しかった!」「またTreeマ出たい」と仰る方が増え、

ここのところ、ずっとTreeマーケットは出店募集をかけてから(公募はしていないにも関わらず)
抽選で出店が決まるという
ありがたいけど、みなさんに出て頂きたい私たちにとってちょっと心苦しい状況も。

今回は10回目記念ということで、
3回以上ご出店されたTreeマーケットのいわば「老舗」メンバーさんたちに
お願いして、
普段の出店者募集とは違った形をとらせていただきました。

そういうところもまたお楽しみくださいませ/



そして、明日は、10回目を迎えられた記念として
ささやかではありますが

Treeマーケット会場にて各ブースでのお買物合計金額が5000円以上お求めの方で
先着50名様に
d0154362_10121053.jpg

cotton bag をご用意させて頂きました。

かなりしっかりした生地で、そんじょそこらのエコバックとは違います(ささやか、とかいいつつ自慢)。

各ブースでお買物金額を用紙に記してくれますので、
それをマアルのブース(会場1番奥)にお持ち下されば記念品と引き換えさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから

昨年の震災の後から、
Treeマーケットでは継続して
募金をさせていただいております。
d0154362_10524832.jpg

今回は「子どもを放射能から守る全国ネットワーク

「子ども達を守りたい!」という想いを、実際にカタチに繋げる為に、
情報交換や、放射能の測定、講演会、大臣への要望書提出など
全国各地での活動を繋げている団体です

もちろん、フクシマの子ども達、彼らを育てる母親らにも支援を続けています。
HPを是非ごらんになっていただけると嬉しいです。

募金箱を、同じくマアルのブース横に設置しておりますので
宜しくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー

Treeマーケット

お越し下さるお客様、そして出店者ひとりひとりが1枚の葉っぱです。

色とりどりの葉っぱが集まって

樹=Treeが毎回出来上がります。


樹が育ち、花をつけたり、葉が紅葉し、落ちてまた肥やしとなり、
そしてまた芽吹き、、、

こうして循環となって皆様と一緒に

「樹」=Treeマーケットが生まれ続けてきていること、

改めまして感謝の気持ちいっぱいで


明日を迎えたいと思います!


どうぞ道中安全に。

毎回、駐車場は大混雑いたしますので、出来る限り公共交通機関でお越し下さいね。

なお、会場に早くお越し頂きましても、
10時のスタートまでは販売を開始しませんので、

開始時間以降にお越し下さい。

入場制限等をするとかえって混乱&混雑を招くので
会場内には入れるようにはなっておりますが、

10時前は出店者達でミーティングや、出店準備で大わらわしておりますので、
そのあたりご協力いただけますと幸いです。

お買物袋、釣り銭をご用意して、ゆったり楽しんで下さいませ。


それでは明日、


14ブースで、みなさまをお待ちしております。

Treeマーケット詳細情報は基本的情報はこちら




marru nao & megu

by marrublog | 2012-02-20 11:17 | お知らせ | Comments(0)


<< ありがとう☆Treeマvol.10      Treeマvol.10 出店者... >>