2012年 02月 13日
Treeマvol.10 出店者案内その4
いよいよ来週に迫ってきました、Treeマーケットvol.10☆

日々いただくお問合せも増えてきました。

基本的情報はこちら




d0154362_22225567.jpg

Cafe らふぃ木のみの里

無農薬栽培のケニア紅茶や珈琲、数量限定天然酵母のピザやサンドイッチ(ケニアのサラダ)

大人気の、五日市にある手こね天然酵母パンとシフォンケーキのminori堂さんに、
ドキドキしながら
「ファンなんです!ぜひ、遠いですが、Treeマに出ておくんなまし。。」
とお願いしたのは何年前か。
お忙しい&遠い中、実店舗をお休みしてTreeマに出場してくださる夢のようなこと数回。

そして、minori堂さんもいよいよ今年新たなステージに!

「素敵な環境を未来の子ども達へ繋げる」東アフリカの支援活動をしている
らふぃき君と一緒に、カフェをオープン!(現在プレオープン中)。

今回のTreeマでは、そのカフェで出す飲み物や、ピザ、サンドイッチなどを提供して下さいます。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

d0154362_224218100.jpg

和癒サロンE'n

和癒ほぐしと和癒雑貨販売(春を愉しむ和癒ぱんつ、5本指ソックス、タイパンツ)

E'nさんあってのマアルです、というのは、
E'nさんの和癒パンツこそ満月パンツの産みの親、でいらっしゃるお方なのです。
もともと布ナプを広げる活動を、お互いにしている、ということで紹介され知り合い、
そこから繋がったご縁。

オンナの、カラダの、シタギの、布ナプの、、、

共通項が沢山で、いつも「いろいろいっぱいオハナシしたい」と思うのに
Treeマでも和癒ほぐしにおとずれる方がひっきりなしに後をたたず、
人の頭越しに「いいなぁ〜、私もほぐされたい♡」と思っております。

そろそろじっくりド・ディープなお話を聞かせていただこうと願っておりますEnさん♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0154362_2383125.jpg


creer クレエ

リネン雑貨

今回のTreeマ出店者さんたちの中では1番新しいメンバーですが、
それでももう3回以上Treeマに出て頂いた、大好きなお店です。

初出場のころはまだnami-nuiというお店名でしたが、
昨年creerをオープンされ、ますますご活躍されています。

我が家の家のカーテンは、creerさんで手に入れたリネン。
一生ものレベルで気にいっております!
ご夫婦で何かとお世話になっております♪


ーーーーーーーーーーーーーー

Treeマーケット 
開催メインページはこちら→

by marrublog | 2012-02-13 22:56 | お知らせ | Comments(0)


<< Treeマvol.10 出店者...      Treeマvol.10 出店者... >>