2012年 02月 12日
Treeマvol.10 出店者案内その3
引き続き2月21日に開催されるTreeマーケットの出店者のご案内です☆

d0154362_544467.jpg

ATARIE GARDEN

オーガニックコットンTシャツ、ブレンドハーブティー、種、苗、イラストポストカード
リサイクル品

ほっこりするイラストをオーガニックコットンTシャツに書いてらっしゃるATARIE GARDENさん。
環境にも優しい暮らしを提案していらっしゃって、
ほっとするような優しいお味のハーブティ、
こだわりの種など、
イラストのように可愛くて優しい品々を持って来て下さいます。

不思議なご縁で彼女はうちの子ども達と同じ校区に住むPTA繋がり。
といっても、とうとう学校では一度もお目にかからぬままでしたが。
Treeマでデビューされて、今では各地のイベントにひっぱりだこのご様子です♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0154362_605399.jpg

ゆい助産院

自然食品、オーガニックコットン衣類、みさとっこ草履、モーハウス、スリングなど

ゆい助産院としての出店回数もさることながら、
まだ助産院を立ち上げる前に「tsubomi」として母親メンバーとしても出店してくれていた彼女。
今や助産士として活躍の幅をどんどん広げていらっしゃるだけでなく、
Heartという太光寺で行われる大きなマーケットを主催され、
マアルもいつもお世話になっております。

という、公の場ではこの美しい紹介文で納めておきます(笑)
この前我が家で踊り狂った(ノンアルコールなのに)とか、
面白い逸話は控えておきます。


とにもかくにもオーサワ商品がいつもお安く手に入るので
我が家では頻繁に米粉やオーガニックパスタなどお世話になっています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッピーママ

リサイクル子ども服、おとな服、おもちゃ、本、手作り雑貨、お菓子、パン

Treeマーケットは、出店者のプロアマ問わず、
その暮らしぶり、作品、姿勢がTreeマのポリシーにあっているかでご出店をお願いしております。

循環、を考えると、
お下がり、ってとても温かくてお財布にも地球にも優しいのでは。

売り切れ続出の人気のパン屋さんらにひけをとらぬくらい
ママ達が群がるのは、
やはりリサイクルを扱うこのママ達のブース。

洗濯されたきれいなものを出すのはもちろんですが、
サイズ表記や、対応、仕分け等
いつも「とてもきちんとされていらっしゃる」印象で
だからこそ気持よく循環できるのだなぁと
勉強させて頂いております。

そして今や、彼女達も主催者。
「ハッピーママフリマ」として、定期的にマーケットを開いていらっしゃるのです。



ーーーーーーーーーーーーーー
d0154362_2311134.jpg
]

creer クレエ

リネン雑貨

大好きなお店です。
Treeマに初登場してくださった頃は、まだnami-nuiというお店でしたね。
昨年creerをオープンされ、
ますますご活躍です☆

我が家のカーテンはcreerさんで手に入れたリネン。
一生レベルもので愛用させてもらっています。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


Treeマーケット 
開催メインページはこちら→

by marrublog | 2012-02-12 06:19 | Comments(0)


<< Treeマvol.10 出店者...      Treeマvol.10 出店者... >>