2012年 01月 31日
明日はツイタチ
朝から事務所のネットが壊れて、今、日頃お世話になってる「広島アキハバラ塾」に駆け込み、
お客様への対応をしているところです^^;

今日は月末ですし、メルマガ配信を〜と思いきや、この状況。

ふむふむ。

きっと、練り直せよ今日の文章、ってお知らせかな?

と、

いうわけで、

メルマガ配信は本日出来なくなってしまいました、ごめんなさい。


明日はもう2月!

「毎月ツイタチはマアルの日」です。

d0154362_1591383.jpg




広島市中区八丁堀12-8 ワイデイビル2階 (下に和匠という小料理屋があります)
  貸しスペースNo.8と9

10時〜19時までオープンしています。

明日の店番は、たぶん(まだ確定ではないのですが)めぐ。

まだまだ寒波が続きますので、
暖かさナンバーワンのシルクとコットンのライブコットンのレッグゥオーマーや、
薬効草木染めのアルデバランのボディロール

ほか、
ネットショップにアップしたばっかりのpeopletreeのオーガニックコットンTシャツ

ネットにアップしてない(汗汗)よもぎの入浴剤アレコレ。

いろいろご用意してお待ちしております。

by marrublog | 2012-01-31 15:20 | お知らせ | Comments(0)


<< マアルのフェイスブックページ      新月茶論ゆるやかに >>