2012年 01月 16日
メンズスタッフが
欲しいな、と思う、今。

d0154362_12502879.jpg


何故って。


うちの事務所、3階。エレベータ無し。


今朝、こども2人バス停までの送り
(姉妹一緒に行けばいいものを、学校に行きたい時間がどうしても違ってバラバラに行く人たち)
で、2往復。


本日資源回収ゴミの為、

段ボールや新聞等を抱え4往復(前回出しそびれたため多い)


午前中、知人が立ち寄り、お迎えのため往復


というわけで既に階段を7往復。


明日は八丁堀の「ツイタチ、じゃないけどマアルの日」。


これからこの荷物を、車に積み込むのです、アタクシ。
ワハハ(おかしくなってきた)



そして、素敵なことに、その「貸しスペース8と9」さんも、
レトロビルなので
d0154362_1258227.jpg

素敵な階段君。


アハハ


搬入済んだら戻って来て出荷、


そのあと、

今夜は小児鍼の予約なので連れて行くし〜




アハハアハハ



この調子で毎日階段素敵に上り下り。



さて今後、
イケメンで、力持ちのメンズスタッフを雇うか、

私の足と腕がムキムキの筋肉質になるか、

あるいは足首細くなってヒップアップし、「Bodyは永遠の20代」なんて笑うおばちゃんになるか(なんか怖いねソレも)




乞うご期待♡




明日みなさま八丁堀のワイデイビル、階段登って(笑)お越し下さいね〜



追記)同じことをフェイスブックで呟いたら、女子面々から「イケメンスタッフ待ってます!」のお声が。オダギリジョーな感じのスタッフが、きっと、いつか、マアルに登場することでしょう♡笑

(フェイスブック、ツイッター代わりに利用しております。ご申請の際は恐れ入りますがメッセージをお付け加えくださいませ)

by marrublog | 2012-01-16 13:06 | 日々 | Comments(0)


<< 旧暦新年おめでとうございます      「毎月ツイタチはマアルの日」のお店 >>