2012年 01月 10日
Twitter終了します!
三連休の初日夜から、数年ぶりの◎吐◎痢。
まるまる2日、少しの水分だけで過ごしておりました。

ここのところの過食傾向は意識しすぎるほど意識していたし、

こういうことでもなければ、

今のワタシはリセット出来なかったんだろうと実感。



お陰さまで


お腹の大掃除も出来(でもまだ完全でもない感)。



空っぽのお腹でずっとひたすら横になっている間



我の「足らぬこと」を知り


また、たくさんの「足りていること」を知り。



せっかく珍しく静かな頭で考えたので、

ひとつずつ、実行に移そうと思います。



そのひとつが


「Twitter」をやめる




ほぼ丸1年続けたtwitter。


そこで繋がったお客様も沢山。

憧れの今まで繋がる由もなかった人生の先輩からコメントを頂いて感動したり、

興味のある情報を得る手段にもなり、

様々な出会いをもたらしてくれました。

311のあと1ヶ月くらいのtwitterの世界は凄かった。

押しつぶされそうになったりもしたし、

逆に希望をもたらせてくれたのも、

twitterでした。



ありがとうございます!



今現在、私の私的な呟きはフェイスブックへ移行しつつあります。


お名前とお顔がきちんと分かる世界で、これからは続けて行きたいと思います。


フェイスブック、ツイッター、ミクシー、Instagram、、そして増えていくネットショップのお客様への対応、、



考えてみれば、どれも相手に失礼のないように対応するようなキャパは、
今のワタシには無いようです。


年末年始ネットから離れてみて、
また少しずつプライベートな時間を以前に戻して行く必要性も
私には感じました。



tweetした以上、お返事いただく可能性もあり、
チェックの為覗くと、
意志が弱いので(汗)ついついそこで時間をとられてしまいます。


営業的なお知らせのみで続けるというのは、
商売を考えるとそれも大事な手法であることは分かるのですが、

私がそういうツイートが好みではないので魅力を感じないし。



と、いうわけで!



Twitterでお世話になった皆様、本当にありがとうございます!


引き続きやりとりを続けさせて頂きたい方々も沢山いらっしゃいます。


もし、
よろしければ、
今後は

フェイスブック上に、ワタクシ本名で出ておりますので
検索して、お友達申請をして下さいませ。

そして、その際は必ず、お手数ですがメッセージをつけて、
twitter名の○○です、

もしツイッターをされてないかたは
マアルの○○が気になってツイッターをよくチェックしていました

などなどお言葉を添えて下さい。


営業目的等のかたや、メッセージのないかたからの申請は受け付けないことにしております。


今までは
直接お会いした方しか承認していなかったのですが、
twitterをやめるにあたり、ちょっとまた違う感じで開いてみようかなという気もしております。


おこがましいようですが
よろしくお願いいたします。


そこまでせずとも、

マアルの新着情報等がお知りになりたい方は、

フェイスブックの「marru」のオフィシャルページ
(といってもまだ全然こちら手入れ出来ておらず!
いずれ改良しますので!!!)


もしくはこちらのブログを、ご覧頂けましたら幸いです。



そうそう、

広島ブログさんも卒業です



ひとつずつ、今、の自分のキャパと方向性を見つめて
進んで行きます


これからもこんなアタクシですが、

お付き合い頂けたら幸いです。



あらためて twitter君、 ありがとう☆

by marrublog | 2012-01-10 08:39 | お知らせ


<< 新月茶論、はじめます      今年も宜しくお願いします >>