2011年 12月 05日
明日は「たしなみマーケット」
お知らせがギリギリでごめんなさい><

明日!です。

たしなみマーケット

広島市西区
 西区文化センター 2階ギャラリー
 10:00〜15:00

以下、「たしなみ日和」さんブログから転載

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
親業のお仲間を中心に
全部で9ブースのフリーマーケットです。

嗜む(たしなむ)の意味には
「このんで親しむ」
「このんでそのことに励んでいる」
という意味があるそうで
出店者の「たしなんでいる」ことが
いい感じで合わさって
来られた方もハッピーな気持ちになるマーケットに
なったらいいなと思っています。


今日は出店内容をご案内しますね。


(1) Kuri+Mori
手づくりお菓子とハーブテイ、昭和レトロボタンと手芸品リサイクル
(2)marru マアル
布ナプキン。肌にやさしい満月肌着、タケフ衣類他いろいろ
(3)ハッピーママ
リサイクルこども服、手作り雑貨、手作りお菓子・パン、おもちゃ
(4)ゆい助産院
自然食品・オーガニックコットンの衣類・モーハウスブラ・北極しろくま堂スリング
(5)ぽかぽかキッチン
手づくりパン、お菓子
(6)M's かふぇ
おはぎ・寿し・パン・焼き菓子・飲み物
(7)Sima2
雑貨・手作り品・リサイクル品・ハンドマッサージ・cafe・手作りスイーツ
(8)RUN♪らん♪ラン
ランニング関係のリサイクル品と、ランニングについての質問相談
(9)こころじかん
子育てプチカウンセリング、しょうがのお飲物


こころとからだにやさしいもの、ことを
来られた方に味わっていただきたいと思います。

フリマ初主催でどきどき&わくわくですが
いい時間をみなさまと過ごしたいと思っています。
ぜひいらしてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マアルのmeguが、親業を学んでいることから繋がった「たしなみ日和」さん。
昨年のTreeマーケットで出店デビューされ、

その後、TreeマーケットやHeart等など出店経験を積まれ
今回は主催をされるようです。


マアルのお店番はMEGUです。

この時期手放せない竹布のインナーや、年間通じてリラックスできる満月肌着、
もちろん布ナプ達も持って行きますね!

小銭とエコバックをお持ちになって
遊びにきて下さい♡

by marrublog | 2011-12-05 10:28 | お知らせ | Comments(0)


<< 「Heart」出店します      ご自愛ください >>