2011年 11月 11日
紅葉の樹=Treeマーケット報告
しみじみしています。

しみじみ。

染み入る染み入る。



いろんなあったかさ、

いろんな優しさ、

いろんながんばり、

いろんな想い。




古巣の安佐南区民文化センターで開催したTreeマーケットvol.9

いつもなら10時のオープン前に各ブースを回って画像を撮るのですが、
さあ、マアルのおとなりからスタート!と

d0154362_5464727.jpg

ハッピーママさんの集合を待ってパチリ☆としている間に、
もうお客様がどどどーといらっしゃいまして


画像終了〜チン!


すみません。
という訳で、

d0154362_5484327.jpg
d0154362_5482741.jpg

どうにか一瞬のお客様の切れ間に走ってとった、
この3枚だけとなりました。

っていうか、

画像を押さえに走りまわるよりも、

お腹いっぱいTreeを感じて

お客様や出店者さんたちの表情を眺めておきたかったのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出店者「ゆい助産院」のMちゃんの日記から

今日は楽しみにしていたTreeマーケット☆

あ~楽しかった~♪♪
相棒ヨッシーと「Treeはうちらの原点よね~」
なんて言いながら昨日も準備したりしてました(*^_^*)

私がまだ仕事復帰する前、
Tsubomiで活動しているころから出店させてもらってました♪

今回は第9回目。
あったか雰囲気の中、
あっという間に時間が過ぎて行きました~

大好きなComeComeBAGLEさんもお誘いして一緒に参加☆

普段仕事でなかなか逢えない仲間に逢えるTree。
私にとって有難い大切なひと時です♪

marruさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
次回のTreeは2/21。
アニバーサリーのTree。
次回も楽しみです♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他にも、同じように感じて下さっていた出店者さんたちの日記が
あちこちに。


今回、直前に引っ越ししたこともあり、
ほんとうにお知らせ、PR不足で
「マズい、、、」と感じたのはTreeマ2日前(おいおい!)


でも、出店者さんたちがそれぞれ告知やお客様に声かけして下さっていたり、
お客様たちがそれぞれのお知り合いにたくさん声をかけあってくださっていたり、

んもう。
みなさんったら。

ほんとうに、
ありがとうございます。




いまや頻繁に数々行われているイベントの中で、
Treeは 地味で、小規模だけれども、

しっかり根をはり

もたれかかってもぐらつかない幹を、

安心して安らげる木陰を

つくりつつあるよな。


親ばかかもしれませんが、
そう感じました。


折しも紅葉の時季。

集まった葉っぱ(お客様と出店者)達は、
どれもそれぞれの色を彩って輝いて

Tree全体で見事に調和している、

そんな印象のTreeマーケットでした。


ありがとうございます。




広島ブログ
次回は2月21日(火)同所にて。お楽しみに!

by marrublog | 2011-11-11 06:03 | 日々 | Comments(0)


<< さんぽのススメ      明日はいよいよTreeマーケッ... >>