2011年 11月 08日
明日はいよいよTreeマーケットです!
光陰矢の如し。

7月のTreeが終わった際、「次は11月かぁ、途方も無く先だな」なーんて思っていたのに

明日です!


d0154362_1723784.jpg



2011年11月9日(水)10時〜16時(閉店時間は出店者により違います)
広島市安佐南区民文化センター 1階ロビーギャラリーにて



雨天決行

駐車場には限りがありますので、どうぞ公共交通機関でお越し下さい。
<アストラム中筋駅より徒歩5分>

マイバックをどうぞご持参くださいませ♪


明日集まる出店者葉っぱさんは、全部で13枚。

詳しくはこちらをどうぞ→ 



マアルが明日持っていくものは〜
まず、大人気の陶器の湯たんぽ。
昨日と今日、「まるで私は湯たんぽ屋さん」ってなくらい、ネットショップでも湯たんぽのご注文を頂いております。
集荷に来た佐川のお兄ちゃんがうっ、と唸りつつ運んでいってくれています。
d0154362_1546438.jpg

目玉は、今日届いた(しかも「初」なので1個だけにしてみた)、
その名も
「オーガニックホワイト」色の湯たんぽ。

震災の後に、元気になってね、情熱の赤を、と作った「赤」に加え
「浄化」「鎮魂」の思いを込めて作ったのがこのホワイト、ということです。

岐阜県多治見の窯元のおじさんが、この度も優しい言葉で説明して下さいました。

二つ並べると紅白。
お祝いにも喜ばれそうです。

陶器の湯たんぽはこの他にも、定番の「茶」、石のパワー満点な「黄瀬戸」、そして「赤」「白」。
はりねずみくんやウサギも登場する、
、かも。

かも。

重いから無理かも(爆)。


とりあえず、マックス各1個持参します♪


それから、これもまだネットショップにはアップしていない、ファン待望の
「竹布の八分袖インナー」

昨年もあっという間に売り切れて、リニューアル再販を求める声が多数。
ようやく今月からお値段もお求めやすくなって、
もちろん、内容もグレードアップして登場です!

d0154362_15514434.jpg

色はこのモカ、ピンク、ブラックの3色。
サイズはMとLです。
お値段4800円。

他にも、身もココロも暖かくなるような、優しい「はだぎ」たち、持っていきますね!



それでは皆様、あしたは「一枚の葉っぱ」になりに、お越し下さい。

出店者と皆様がマアルク繋がって、
11月の「Tree 」=樹、が出来上がるのを

たのしみにしています。




広島ブログ
紅葉シーズンだから、色とりどりになりそうですね♪

by marrublog | 2011-11-08 15:54 | お知らせ | Comments(0)


<< 紅葉の樹=Treeマーケット報告      あたらしい >>