2011年 09月 13日
日曜のRCCラジオに
ちょこっっと出演させていただきます。

今日、収録があり、いつも可愛い和佐アナウンサーにお会いして来ました。
d0154362_2253771.jpg


放送日は、今週18日日曜日「和佐由紀子のうららか日曜日」9:00〜11:55。

その中の「うららか時間」9時半〜10じ前後のコーナーの中で、10分程度。

前にも布ナプの事で番組に出させて頂いたこともあり、
今日は、収録時間の何倍も、布ナプや竹布、ほかいろんな話が盛り上がり、おしゃべりさせていただきました。


d0154362_22571364.jpg
d0154362_22565849.jpg


昨日の「月の小部屋」でいただくはずだった、アンプドゥルポさん特製
ナチュラルスィーツ。
残念ながら今回の月の小部屋、開催前々日になって体調不良でキャンセルの方が増えましたので
見送りとさせていただきたのですが、

このおやつ達は予定通り作って頂きました。
だって〜
食べたいんですもの(私が!)

十五夜をテーマに作って頂いたスィーツ
見た目もとてもお洒落で美しく、お味はとても優しくて♡

マアルを支えてくれている数人のスタッフさんたちに配って来ましたよ♡

そしてもちろん我が家にもいつくか。

ここのところ土日返上でびっしりお仕事をいただいておりまして、
頭もカラダもフル回転させています。が、

家に帰ったら紅茶を入れて、このスィーツをいただくのが、ワタシの癒し♡

毎日こういうカラダに負担のかからないおやつと接触できたら
幸せだなぁ。

by marrublog | 2011-09-13 23:03 | お知らせ | Comments(2)
Commented by なおぶー at 2011-09-14 16:36 x
この度はご注文ありがとうございました(*^_^*)
さらにブログにも載せて頂いて、光栄です!

マアルさん、とっても忙しそうですね((+_+))
多忙中の癒しにほんの少しでも役立てたのなら、私はこんなにうれしいことはないです(^○^)
そのお言葉が私の励みにもなりました☆

本当にありがとうございました~(*^_^*)
Commented by marru なお at 2011-09-15 22:03 x
なおぶーさん♡

なおです:笑、なんか私もなおぶー、だからなぁ、変な感じですね。
おいしくて優しいお菓子があると、
本当に幸せですね。
私もおやつ作りは大好きだけど、最近は手の込んだものは全然作れなくて。Heartで出店されるそうで、お会い出来るのを楽しみにしています。また米粉シフォン買いますきっと!笑


<< 布ナプの種まき      おかあさんの詩 >>