2011年 07月 29日
夏期休暇のお知らせ
ブログの右横  →こっちこっち

またツイッター →こっちの ↓1番下のほう

また、ネットショップ の冒頭でお伝えしてはおりましたが、

肝心の「ここ」で!! お知らせしていませんでした。




すっごくお気に入りで、大事に大事にとっていた便せんに

ペンまでこだわって、丁寧にていねいに心をこめて手紙をかいて、

いざ出そうと思ったら、

茶封筒、しかも〒欄が5桁の古いヤツ(昭和ですね)、しかなく、


お洒落どころか、


「え、封筒も買えないの?」ってな心配をかけてしまいそうな手紙を出す始末。。。



いつもそういう事をしでかす人間です。




ツメが甘いっっちゅうヤツです。


いつか、「万全なオンナ」になりたいと思っています。




すみません。


というわけで

まだ「行き当たりばったりなオンナ」なので


明日!!!からワタクシ、マアルなお、は夏期休暇を8月7日(日)まで頂きます。

この間のネットショップでのご注文、メールでのご注文は可能ですが、
発送は休暇明けまでお休みさせて頂きます。


1年ぶりに、九州の実家に行ってきます。

宮崎のドバーン!ドバーン!と来る大きな波の太平洋を想像して
ここ数日仕事を頑張って来ました。

書いているだけでニヤケてきます。


ああ、きくちゃん〜、待っててね〜!

きくちゃん、ワタシのイノチの、大好きな87歳のばあちゃんです。

イノシシ年でおちゃめでチャーミングです♡


ああ、宮崎ネタを書き出すと妄想が止まらず
仕事になりませんので、

このへんで。


宮崎に行く前に、今夜も徹夜してお仕事片付けんちゃいよ、ってことです。
まだ山のように残務が輝いています☆



尚、お盆中は、ワタクシ通常通りのお仕事をさせて頂きます。



あ、そうだ!8月1日は「毎月ツイタチはマアルの日」です。

こちらの店番は、megu がさせて頂きます。

広島市中区八丁堀 12−8 ワイデイビル2階 貸しスペースNo.8と9
にて、10時〜17時までおまちしております。

今回限定のセール品も用意しております、
是非お越し下さいませ♡



これを夜にぼんやり聴いて、しみじみしています。
陽水の歌詞、大人になったからでしょうか、なかなか染みます。

追記>私が「海」を思うのは「泳ぐ」じゃなくて、眺める、なんです。
平泳ぎとか出来ないし。。
でも海の匂い、風、大きさ、、大好きです。
今年の海。
東北地方の「海」を考えると、
何も知らない青春みたいな気持で海で泳ぐことは、今のワタシには出来ないけれど、
でも、海って凄いですよね。
やっぱり人間は海から生まれて来たんだよな〜




暑いなか、

皆様もどうぞご自愛下さいませ。



広島ブログ
ういろう、地鶏、かるかん、白熊、、、(宮崎名物 食べ物編 妄想中)

by marrublog | 2011-07-29 18:27 | お知らせ | Comments(0)


<< 8月6日 ハハトコニイノル      うまく生理を利用しよう >>