2011年 07月 10日
Treeマーケット【特別版】ありがとうございました
昨日、梅雨明け1日目らしく晴れた(暑かった!)太光寺で、
Treeマーケット【特別版】、無事開催されました。


今、私のお腹の中は
昨日手に入れた優しいおやつで満たされ、

みなさんの
twetterやmixi、個メール、それぞれのブログにかかれた昨日の様子を楽しんでいらっしゃる様子を
拝見させてもらったことで

ココロもあったかーい気持で満たされ

ふわんふわん

幸せ気分です。


今朝、もう一度搬出の用事含めて太光寺に行ってきました。
カキーンと夏景色です。

d0154362_17125824.jpg

会場となった和氣殿。
d0154362_1721567.jpg

そのとなりにある本殿の不動明王にも、昨日無事に開催できた事のお礼に手をあわせてきました。
d0154362_17221335.jpg

本殿を振り返ると、もう夏の海が広がっていましたよ
d0154362_17232810.jpg

広島市内も一望できました。
ここに、たくさんのひとがいて、それぞれの暮らしがあって、それぞれの想いがあって、

嬉しい日があったり

寂しい日があったり、

悲しい日があったり

楽しくてたまらない日があったり


ちっぽけで、おおきくて、さもなくて、たいせつで。

昨日の1日を、ここTreeマーケットの木陰で(相当暑い木陰だったかもしれませんが)
ご一緒して下さって、
ありがとうございました。


3.11があってから、改めて、
こうしてTreeマが開催できるということは
当たり前じゃないんだ、ものすごく、ありがたいんだ
って思っています。

昨日、会場をぼんやり眺めていて、くつろいでくださってる皆さんを見ながら
ちょっと泣きそうでした。

広島が大好き。
みんなが大好き。
Treeマーケットが大好き。

とりとめもありませんが、また昨日の報告はゆっくりさせてください。

ありがとうございました。




広島ブログ
今回、出店者や会場の細かい段取り、本当にmeguが頑張ってくれました。
彼女の丁寧な手配があったからこそ、
開催できたことでもあります。
スペシャルサンクスto めぐちゃん♡


by marrublog | 2011-07-10 17:37 | 日々 | Comments(0)


<< 明日ハッピーママフリマに出店します      明日はTreeマーケット♪ >>