2011年 07月 06日
Treeマーケット【特別版】出店者案内その5
チラシに載っていない出店者さん、まだまだいらっしゃいましたよ〜!
なんという失礼を!
ごめんなさい。。。

総監督(megu)に指摘され、、すみません。喉が痛くて痛くて(言い訳)


スペシャルな超大トリの出店者さんです

アルデバラン
  〜草木染めをしたシルク製品。布ナプキン、腹巻きなど〜
  先月からマアルでも取り扱いを開始させて頂いた、薬効手染めのアルデバランさんです。
  岡山からスタッフのKちゃんがお越し下さいます。
  ここの薬効染めは、先月のcoyashi企画「衣は大薬」で代表の中村氏から学んだほど
  とても奥深いもの。
  例えば同じ「枇杷染め」でも、腹巻きと布ナプでは染めの手法をかえたり、
  濃さによって効果、効能がかわったり。
  もちろんこの日はマアルのブースではアルデバランさんの商品はお出ししません、
  直接こちらのKちゃんとお話ししながらお求め下さいませ♡

      HP はこちら →  アルデバラン

「チェゴ☆キムチ」 
   〜国産野菜を使った無添加キムチ、ラーメン、韓国海苔
    いつもスマイル、お日様のようなSちゃんの作るキムチは、大人気!
    辛いのが苦手な人も食べられる、辛くないキムチもあるそうです。
    何度も出店でも一緒になったことがあるのに、実は私はまだ食べた事が無い。
    それはなぜか。
    マアルが落ち着いてからここに寄ると、いつも完売した後だからです:涙
    さて今回は私の手元にキムチは届くのでしょうか?
    窓側のブース位置です。宜しくお願いします。

manantial(マナンティアル)
    トンボ玉、ヘンプアクセサリーを作るS姉と、
    白砂糖等を使わない優しい天然酵母パンを作るU妹さんと。
    ポコアポコのメンバーでもあるこの姉妹、いつも2人一緒です。
    こういう考え方やライフスタイルを共有できる姉妹っているんだなぁ〜と 
    東京でドラム叩いているバンドマンの我が妹を思いつつ、いつも眺めています。



さあ、これで全て(本当かっ!?)スペシャルな面々、ご紹介させて頂きました。
    
すっごいですね。

当日のTreeマーケットの模様を、RCCの「イブニングフォー」さんが取材にいらっしゃる事になりました。

ひゃー。

土曜日のお天気、どうなるでしょうか?
マアルは晴れオンナ×2、なので、恐らく雨ではないと思いますが。
もちろん、講堂の中ですし、雨天決行です。

太光寺の和氣殿は、靴を玄関で脱いでいただいて、ご入場頂くカタチです。

駐車場の数に限りがありますので、お友達同士でお越し下さる場合は出来るだけ乗り合いをお願い致します。
当日の駐車場係も、今回の出店者さんたちの知り合いやご家族さんが交代で頑張って下さることになっていて、
本当にありがたい事です。

どうぞ安全運転でお越し下さいませ。


お財布は、小銭いっぱいご用意しておいて下さいね。
お買い物袋もご持参下さい。

d0154362_17462065.jpg


おお!忘れていました!
私たちマアルも出店しますよ。
  布ナプキン、竹布衣類、満月肌着、リネンのアームカバー、などなど。
  この蒸し暑い季節だからこそ、蒸れない、カブレナイおすすめの商品を沢山ご用意しております。
  どうぞ宜しくお願いします♡


広島ブログ
あと3日ですね〜体調管理っ!喉直そう。。

by marrublog | 2011-07-06 14:56 | お知らせ | Comments(0)


<< 【急募】Treeマの駐車場係      Treeマーケット【特別版】出... >>