2011年 07月 02日
Treeマーケット【特別版】出店者案内その3
泣くつもりマンマンで観たDVDに見事にフラレてしまって、
泣けるどころかツッコミどころ満載で、
お陰で眠れなくなってしまい、
こうして夜中に更新作業に没頭しております。

本日は「うさとの服展」初日。
とても気持のよい時間を過ごさせて頂いてきました。
安芸町家、というモデルハウス自体がとても気持のよい空間で、
「ああ、ここに住みたいわね〜」とワタシ含めていったい何人の主婦がつぶやいた事でしょう。
明日はメグが店番です。
明後日最終日は、再び私がお邪魔します。


さてさて、Treeマ出店者さんたちのご紹介の続きを。
今日のうさとにも、来てました来てました、出店者が。
毎週一緒に働けて幸せなメンバー達です。


Mahalo
  〜こめこ・こむぎ・ナチュラルおやつ〜
Treeマーケット【特別版】出店者案内その3_d0154362_1262370.jpg

  乳製品、たまご、白砂糖を使わない、カラダとココロに穏やかな手作りおやつ。
  、、、ありがとう、の想いを込めて、、、
  昨日も会いました。今日も。私のココロの癒しおやつ担当者です。
  うちの冷凍庫には、彼女の十八番の、米粉のさつまいもバーが奥の方に隠されておりまして、
  ここぞの時に出して来て噛み締めて癒される、、そんな日々(どんな日々!?)です。
  画像は、昨日の私の「ここぞTime」珈琲とサツマイモバーで仕切り直しているところです。
  7月14日(木)に予定しております「月の小部屋」でも、Mahaloさん製のスウィーツを添えさせていただくつもりです。
  とても勉強熱心でもありまして、油とカラダの関係や、あれやこれや(いつも教えてもらうけど食べてるうちに忘れてしまう:ごめん!)教えてくれます。
  ひとつひとつ手書きのラベル、、「書ける量だけ、私が作れる量」そういう姿勢も、いつも頭が下がる思いです。
       
  今回の為につくったというブログ→ナチュラルおやつMahalo


満月農園
  〜無農薬有機野菜、自家製農産物加工品など〜
  Treeマーケットは、満月さん無しでは語れません。
  もう何年か前の初回から、一度も欠かす事無く全回ご出店していただいております。
  ゆえに、Treeにお越し下さったお客様はほとんど皆様、
  満月農園の野菜の美味しさをご存知かと思います。
  農園を立ち上げる前から家族ぐるみでおつきあいさせて頂いてまして
  うちの子ども達も満月主人が大好き。
  玄関に野菜を持って来てくれると必ず用も無いのにまとわりついています^^;
  野菜だけではなく、自家製のお味噌や、自家製のお餅もとっても人気です。

       HPはこちら→ 満月農園
  

森のべーぐる団 and  オリーブ
  〜天然酵母ベーグルと米粉スウィーツ and マクロビ和菓子〜
  森のべーぐる団、名前がまず、イイと思いませんか?
  続いて、のってらっしゃる車が、またラシクていいんですよ、ベーグルとは関係ないですが。
  ご主人が夜中にパンを焼き、奥様が米粉スィーツを昼間に子守りしつつ焼く、
  そんな団員生活をされてらっしゃいます。
Treeマーケット【特別版】出店者案内その3_d0154362_1494393.jpg

  画像は本日のうさとの服展に出されてたスウィーツ達。
  もちろん、お買い上げ&頂きましたよ、米粉のババロア風、大人味で美味しかったです。
  オリーブさんは、森のべーぐる団さんのご紹介。 
  もんのすごい美味しい和菓子を作って下さるそうで、ワタシはもう鼻息フンフン買う気マンマンです!

      ブログはこちら →もりのべーぐる団


マナプラーナ
   〜女性をひらくヒーリンググッズのお店。天然石ブレスレット、光る肌化粧品、ヒーリンググッズ
  今頃、マナプラーナさんと、当日お手伝いするchaoさん、爆睡されてるんでしょうね、、
  今日のうさとの服展、主催のお二人です。熱気ムンムンの2階で、ずっとお客様のお洋服のアドバイスをされてらっしゃいました。
  マナプラーナさんのブレスは、私の左手首にはいつも。
  ここで私が下手な説明をするよりも、とにかく、当日ご覧になって、感じてみてください。
  うさとの服同様、きっと必要な人のもとへ渡っていくのだろうと思います。

      ブログはこちら→華やかな宙


はい、まだまだご紹介していないブースさん達沢山いらっしゃいますよ〜
お楽しみに!


広島ブログ

DVDが面白くなかったお陰で、
出店者さんたちの紹介も進みました。
めでたしめでたし。



  

by marrublog | 2011-07-02 01:42 | お知らせ


<< 可愛くアピール  NO NU...      Treeマーケット【特別版】出... >>