2011年 06月 28日
Treeマーケット【特別版】出店者案内その1
さあ、7月9日(土)に開催されるTreeマーケット【特別版】
d0154362_23395913.jpg


29ブースのみなさんのご紹介を、
まじめに、
主催者らしく、
あんまりイジルことなくさせていただきますね。
(つい、ひとりでのっちゃってイジっちゃうんですよね。)

わ、緊張してきました。
なんつったって今回はいつもの倍以上のメンバーなのですから。


まずは
Treeマ、はじめまして、のブースさんから。


◎はやりのごはん
  最初お名前聞いたとき、「流行りのごはん」かと思ってました。
  そうなのかどうかは、当日お確かめ下さい♡
  カラダに優しい、マクロビランチを作って下さいます。
  "Heart”や、ゆい助産院のイベント、うさと展など何度かご一緒させて頂いていますが、
  いつも売り切れで食べた事無いんです!
  評判を聞くばかりで、指をくわえております。今回はお味見でも出来ればいいなぁ。

           ブログはこちら→「はやりのごはん」


◎おやイスト
  草木染め、みつろうキャンドル作り、ソーシャルワークなどなど、
  様々なご活動をされてらっしゃる聡明な方。
  アロマや子育ての事、沢山アドバイスしてくださると思います。
  Treeマでは、糸紡ぎ体験(各500円)と、自然育児のお役立ちグッズ販売を。
  =アロマ&ハーブ、お子様用木のカラトリー、海のふりかけ、ミサトっ子ぞうり
  我が家の子ども達は、このミサトっ子ぞうりで大きくなったといっても過言ではないくらい
  よく履いていたなぁ。
  私も室内履きとして愛用もしていました。おススメですよ♡ 

     ブログはこちら→「おやイスト こどもたちとともに」



◎Minette
  大好きな文房具屋さんです。
  置いてあるひとつひとつのセレクトがとっても素敵。
  全国にファンの人もいらっしゃるようです。
  そんなminetteさん、
  ワタシの塾(広島アキハバラ塾)の先輩ということもあって、
  半ば無理矢理来て頂く事に♡
  「懐かしさと新しさを持った文房具と雑貨」を販売されます。

      HPはこちら→「Minette」


◎羊の森ひつじのもり
  国産羊毛を手で紡ぎ、手編みをされてらっしゃる、
  本当に素敵な人がいるのです、とご紹介を受けました。
  ブログを拝見して、その丁寧な暮らしぶりにも痺れてしまい、
  是非Treeマに!とお願いした方です。
  なので、マアルも当日初対面。
  着物を着て生活されていらっしゃるとのこと、当日も着物かしら?楽しみです。
  
      net shopはこちら→「羊の森」

◎pokke
  「ハンドメイドとレトロ雑貨のお店。
  手づくりのあたたかさと、古き良きものの味わい。
  子どもの頃ポケットに宝物をつめこんでいたときのようなワクワクをお届けします」
  冒頭のTreeマのバナーを作ってくれたのが、このpokkeの店主さよっこちゃん。
  マアルがまだecomamanという名前で活動していたころ、
  六ヶ所村ラプソティーという映画の賛同者に、と数年前お願いに伺って以来、
  最近ではpoco a poco の賛同者としてご一緒させていただいたり。
  そういう面もありつつ、
  同じイノシシ年生まれで突撃な性格だったり(どうやらひとまわり違うけど^^;)、
  同じアーティストが大好きだったり、
  同じ関西出身だったりと、なんだか最近共通点をツイッターで見つけては
  楽しませて頂いています。
  Treeマでは、そのレトロ可愛い雑貨たちとともに、
  "NO NUKES”自然エネルギーへシフトしようよ♡という可愛いステッカーを販売してくれます。

         HPはこちら→「pokke」
          


この5ブースをご紹介するだけで、ゆうに60分以上経過しちゃいました!
みなさんそれぞれのブログについ読み入ってしまって。

日々の暮らしぶりが皆さん素敵です!

まだまだ「はじめまして」のブースさん、いらっしゃいます。
続きはまた明日♡



広島ブログ
こりゃ全29ブース紹介するのは大変だぞ〜!みなさんとっても魅力的♡♡

by marrublog | 2011-06-28 23:33 | お知らせ | Comments(0)


<< Treeマーケット【特別版】出...      Treeマーケット【特別版】 >>