2011年 06月 28日
Treeマーケット【特別版】
さて。

さて!

さてさてさて!!!



近づいているので気合い入れました。
d0154362_68614.jpg

あれ?
気合い入れたわりに小さく控えめなチラシ画像ですな。

スキャンしたんですけど、今、夜中ですので明日撮り直してバーンと出しますぞ。



      Treeマーケット【特別版】

          日時;2011年7月9日(土)
              午前10時半〜午後4時まで

      会場:広島市西区 行者山 太光寺 和氣殿
           アクセスはこちら→

                雨天決行
                駐車場有り

   (有りますが、午前中は特に混雑が予想されますので、お知り合い同士で乗り合いされることをお勧めします、というか是非お願いしたいです)



今まで何年も、会場を安佐南区民文化センターに限定して、平日のみ開催して来た
Treeマーケット。

土日開催を望む声が多く、ならば!と
ようやく今回、会場を太光寺にして、【特別版】として1回限りの土曜開催となりました。

会場が広くなった分、
いつも13ブース限定ですが、
今回は、

な、

なんと!

ななんと!

ななななんと!!! (ベタな言い方でお恥ずかしい)



じゃーん!29ブースです!



私も昨日、Tree総監督(今任命しました:笑) マアルめぐ、に聞いて仰け反りました。

いつものTreeマの定番メンバーさん、
そして、
ぜひこの機会にお願いしたいと思っていた人達に
呑気に声をかけていた(ワタシ)ら、こんなことに(爆)。
さらに、
「このかたはとってもTreeマっぽいです!」っておススメされて
お話を伺うと、本当に目が♡、是非!とお願いした
「初めまして」のブースさんもいらっしゃいます。

d0154362_6295023.jpg


表面が控えめなら裏面も控えめです:笑。撮り直します

いつもは葉っぱの中に、出店者案内を描いているチラシですが、
入りきらないので
めぐ姉がひーひー言いながら裏面いっぱいに出店者さんたちをご紹介しています。
それでも全出店者ではありません。

今日からじっくりご紹介をさせて頂きます。


いずれもTreeマーケットの
「ココロやカラダに優しい、循環、自然」といった趣旨にご賛同くださった
出店者さんたちです。


ひとり、ひとりのお客様と出店者が、1まい、1まいの葉っぱ=leaf です。
色とりどりの優しい葉っぱが集まって、
さて。
今回は、どんな樹=Treeになるでしょうか?


本当にたのしみです。



広島ブログ
できればお客さんになって、じっくり回りたいワタシです

by marrublog | 2011-06-28 06:42 | お知らせ | Comments(0)


<< Treeマーケット【特別版】出...      うさとの服展 >>