2011年 06月 23日
うさとの服展
光陰矢の如し。
夏至も通過し、今年もあと半年。

お話を頂いたとき、
随分先でございますな、と思ったうさと展、
おわおわ、
もう来週に迫っております!!!

【うさとの服展】
 7月1日(金)~7月3日(日) 10:00~18:00(最終日は16時まで)
 安芸町家(広島市佐伯区五日市中央2丁目3-81)
   五日市中央小学校横、駐車場は6台あります



今回、マアルは3日間フル参加させて頂くつもりです。
ただ、滞在時間は今、調整中ですので、閉店までいない日も有るかも知れません。

追記:マアルは、3日間とも、10時から4時までの在店とさせていただきます。
ご了承ください。


またツイッターや、こちらで追記させて頂きますので
宜しくお願いします。

ちなみに、現時点の予定では
7月1日は、わたくしナオが店番(メグは「ツイタチはマアルの日」で、八丁堀に出店します)
2日はめぐ店番
そして最終日3日は、私、の予定にしております。

布ナプ、竹布衣類、アルデバランの草木染め商品、満月肌着など持っていきますね。


今回の会場は
「安芸町家」といって、自然建材にこだわって建てられたモデルハウス。
気持いい!と評判なので、まだ訪ねた事がないワタシはとっても楽しみです!


主催されている御三方、
プライベートでもかなりお世話になっているかたばかり。
chao姉まかちゃんモナモナさんです。


それぞれのブログに、今回のうさと展の細かい事は書かれていらっしゃるようなので
参考にして下さい。


草木染め。
先日のcoyashiで、「衣は大薬」と題し、草木染めについてお話し会を開いたように、
本当に奥が深く、
身につける事でカラダに及ぼす効果はとても大きい。

うさとのお洋服、ぜひ皆さん一度手にとられてみては。


広島ブログ

by marrublog | 2011-06-23 22:29 | お知らせ | Comments(2)
Commented by もなもな at 2011-06-24 00:02 x
竹布の5本指ソックス、冬中と~ってもお世話になりました。
アルデバランのボディロール、とっても心が揺らいでいます。
欲しいな~。
うさと展はいよいよ来週。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by marrublog at 2011-06-24 08:18
もなもなさん
こちらこそ、お母様ともなもなさん、ご愛用くださいましてありがとうございます。
ボディロール、いいですよ〜、もうお腹から外せません♪
うさと展、楽しみにしてます!宜しくお願いします。


<< Treeマーケット【特別版】      今宵はキャンドルナイト >>