2011年 06月 01日
毎月ツイタチはマアルの日ですよ
おはようございます。

朝、目覚めたら土砂降り。

うげ。二度寝したい。



いやいや、ワタクシ店番です。

ま、ゆるーくいきましょうか。



今日から6月です。

「毎月ツイタチはマアルの日」。です。


ツイタチをマアルの日、なんて断言しちゃって、おこがましいキャッチフレーズだわ、と

毎回言いながら思ってます^^;


2月14日がバレンタインなんて、誰が決めたんじゃーなんて思う、
同じノリです。

バレンタインとマアルを同列にするあたり、またおこがましいですけど。




雨の日は、いつになく控えめです。

ま、なんだかんだ言って、覚えて欲しいワケです。
毎月ツイタチはマアルの日ですよ_d0154362_8355542.jpg

10時〜5時まで開けてます。

毎月ツイタチはマアルの日ですよ_d0154362_843593.jpg

広島市中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階 貸しスペースNo.8と9です。

今日は、雨だからこの看板も出せないし、   
       →後日談:ちゃんとビニールで保護した看板を出してくれてました!感謝です。
おまけに最近ドアを開けてるとネコちゃんが入ってくるらしく、
ビルのドアも閉めております。


営業っ気のないワイデイビルです:笑  
      →後日談:事前にブログでもメルマガでもしっかりマアルを宣伝してくださってました!めっちゃ営業っ気あるワイデイビルです、感謝!


でも大丈夫。

入ったら最後、買うまで帰されんかった〜!なんてことはございません。

いや、どうかな?イヒヒ。


勇気を出して、

満月パンツって、どんなかな?って見に来て下さい。

今日は、竹布のショーツLサイズ、10%オフです。



ではでは、

朝からのんびりブログ更新なんかしちゃって、

すでにゆるゆるのんびりモードな、本日の店番naoでした。


広島ブログ
お、そうそう、ワイデイビル左2軒となりには、老舗の天然酵母パン屋さん「ドリアン」の八丁堀店があるのですぞ。
マアルのお店を出たお客様は、ほとんどドリアンに吸い込まれていきます:笑


by marrublog | 2011-06-01 08:48 | お知らせ


<< 決めつけない      「衣は大薬」お話し会 >>