2011年 04月 25日
明日はいよいよTreeマーケットです!
2月に、この4月26日の会場を手配した時は、もう遥か遠く先の感すらあったのですが、
歳をとったんですかね〜(実際先週、ひとちゅ、おとなになりまちた:キモイ)
いきなりもう明日です。

先週から3回に分けて、
出店メンバーなどお知らせをしてまいりました
→ その1 Treeの全体の案内
→ その2 出店者紹介(初登場含む)1
→ その3 出店者紹介(ベテラン含む)2

最後に後回ししてた、マアルのご紹介^^;
後回しにしすぎて、もう半日しかありませんが、、

いつもの布ナプキン、各種や、
布ナプ生活をスタートするのに便利な「はじめましてセット」のほか、
ほんとにちょぴっと難あり、のお買い得なB級品もご用意しています。

竹布も、
新色や、
新商品をお持ちするほか、
Lサイズのショーツやタンクトップを割引に。

そして、
子パンツの新作も登場します!
d0154362_18141035.jpg

春〜夏らしく、さわやかなボーダーのピンクとブルーグレーの2色です。
オーガニックコットンのガーゼ素材なので、
涼しくてさわやか。

マアルのホームページに登場する、
かわいいベビちゃんが履いているのも、この新作ブルーです。

それから、オーガニックコットンで出来た母乳パッドも、
他メーカーに比べ格安の950円も持っていきます。


明日、お天気は大丈夫、晴れ、みたいですね。
みなさま、
どうぞ公共機関をご利用になって、
買い物袋持参で、
小銭も出来るだけ用意して、
お越し下さいませ。


会場の安佐南区民文化センターの横には、
太田川の支流である古川が流れていて、河原にベンチもあって、
この季節はとっても気持いいです。

春の、気持のよい時間を、ゆっくり深呼吸してお過ごしできたら、
私たちも嬉しいな。

各ブースも、今回の震災に関して「今、自分たちに出来る事」を用意してありますし、
マアルのブース横には義援金箱を用意し、
ヒロシマのママから被災地のママへ〜「はじめのいっぽ」さんへ絵本を託す「絵本箱」も置いておきます。

お越し下さるひとりひとりのお客様と、
私たち、出店者が、一枚一枚の葉っぱ=leafです。
それが、集まって、循環して、樹=Treeになります。

明日はどんな樹になるかな?

お待ちしております。



広島ブログ
新たな息吹を吹き込んだ若葉、かな?

by marrublog | 2011-04-25 18:24 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Mahalo*naomi at 2011-04-25 21:05 x
おお!

そうだったね~おめれとう~☆

明日はお客さんを楽しませてもらうね~♪

保冷バッグよろしく。

絵本はパズルでもいいのかな~?
Commented by marrublog at 2011-04-25 23:06
おめでとう?
しばし考えました、あ、誕生日?
ありがとう〜!大台ですがな。
明日、出店者とはまた違った目線でTreeをチェックお願いします!
保冷バック、うん、今の所覚えてます!
絵本、おもちゃ類は登録して個別に送るシステムのようなので、難しいかも。マンガも不可のようです。


<< Treeマ、ありがとうございました      明日24日ピースマザーウォーク詳細 >>