2011年 04月 22日
Treeマーケットその2
d0154362_15495487.jpg

お花いっぱいの中で撮ろうよ、と7歳が言うので、なんかこんな中途半端な画像ですが、、
相棒めぐ姉が毎回色塗りしているTreeのポスターです



さて、Treeマーケット<4月26日>の出店者紹介、その2です。→日時場所詳細はコチラ

Nami-nui & イシイコーヒー 
  リネンの生活雑貨&クロス等。そしてコーヒー
  〜前回に引き続き2回目の出店。
  今、モーレツに珈琲気分なワタクシ、オリジナルブレンドのイシイ珈琲さんのあの香りに包まれるのが楽しみです!
  Nami-nuiさんのお洒落で質の高いクロスや生活雑貨のファンも多いです。



ぽかぽかキッチン 
  手作りお菓子&パン
  〜ああ、パンが食べたくなって来ました(珈琲やらパンやら、、そんな午後ブログ更新中です:笑)
  ほんわかあったかなお人柄がそのまま出ているぽかぽかキッチンさんです。



満月農園
  もうTree初回からの看板になって頂いている満月農園ファミリーですので、
  ここで紹介するまでもなく、ですが、
  無農薬有機野菜のほか、今回は味噌、お豆、お持ち、米こうじ、祝島の魚貝類も並ぶかもしれません、とのことです。
  満月妻と一緒にマアルはpoco a pocoメンバーとして、
  「安心して子どもを産み、育てることのできる社会のための署名」も集めたいと思っています。




Pois  
  手作り子ども服&雑貨。
  〜お洒落でさりげなくて、、とっても素敵なpois(ポア)の子ども服。
  今回ブログを作られたので、ここでご紹介させて頂くことが出来て嬉しい!



ゆい助産院
  オーサワ、アリサンとモーハウス商品、抱っこひも、手作り家具ほか
  〜tsubomiのメンバーとして何度もTreeに登場してくれているゆい助産院のMさん。
  なかなか手に入りにくい自然食品、この機会にぜひ。私も個人的にいつもお世話になっています。(オーサワの米粉とか、アリサンのベーキングパウダーとか♡)



atelier garden 
  オーガニックコットンTシャツ、ハーブティ、オーガニックハーブ苗、イラストカード、新聞アート、リサイクル品
  〜優しい絵の描かれたオーガニックコットンTシャツはTreeでも人気です。実は彼女達、私たちマアルの超ご近所さん。身近にこんな才能に恵まれた人達がいるなんて、、って出逢った時は嬉しかったです。



AAtyアーティ
  雑貨、本、古着、ブリザーブドフラワー
  〜沢山、暮らしの中で身近に役立てるものたちをお持ち下さいます。
  「循環」って大事ですね。




さあ、これで12ブースご紹介させて頂きました。

売上の10%を寄付するところがあったり、
寄付対象の品を出したりなど、
それぞれのブースで「今、自分たちに出来る事」を考えてTreeに参加して下さいます。




マアルも、春、いろいろ新商品やら目玉を持っていきます。
その紹介も後日したいと思います(今日はもうこのブログ更新で力尽き、、)



広島ブログ

モリモリ沢山のTreeマーケット、ぜひお越し下さいませ!

by marrublog | 2011-04-22 16:58 | お知らせ | Comments(0)


<< 明日24日ピースマザーウォーク詳細      Treeマーケット出店者その1 >>