2011年 04月 19日
Treeマーケット来週です!
もう来週に迫っていました!

マアルが数ヶ月に一度主催させて頂いております、
恒例「Treeマーケット」のお知らせです


4月26日(火)「Treeマーケット」

安佐南区民文化センター1階

雨天決行、10時~(閉店は各ブースの都合によります)

初登場ブースは3つ!

リネンの子ども服&グッズ「リネンキッズ」、
天然石ブレスレットとヒーリンググッズ「スマーシャ」、
体に優しい手作りおやつ・雑貨・服「たしなみ日和」。
大人気、楽々園の天然酵母パンとシフォンケーキ「みのり堂」さんがTree2回目の登場!
販売時間を10時からと12時からに分けて下さいます。
無農薬野菜、木の家具小物、オーガニックTシャツ、イシイコーヒーと生地、、などなど

詳しい全13ブースのご紹介は、
明日からこちらでご紹介させていただきますね!

お楽しみに!


今回は被災地への義援金箱設置し、また各ブースでも「自分たちに出来る事」を考えた用意も。

被災地への必要な人のもとへ絵本を送る活動をしている「はじめのいっぽ」http://www.gokigen-yasai.com/hajimeさんへの「絵本箱」も用意します。
被災地の人、避難している人へお渡ししたい絵本がある方はぜひお持ち下さい。


広島ブログ
マイバック、忘れずにね♡

by marrublog | 2011-04-19 22:32 | お知らせ | Comments(0)


<< Treeマーケット出店者その1      ホームページリニューアルオープン! >>