2011年 04月 12日
前久保商店「百年市」出店します
もう明日になってしまいました!


Cafe Illustrate 前久保商店さん  「百年市」
(広島市安芸区矢野東2-30-3  TEL 082-888-8597 )

3月8日(水) 9:00~14:30 


前々から噂は聞いていた「百年市」。

ベーグル屋さん、アロマ、紅茶、占い、、その時々で違うメンバー、
月に1回くらいのペースで開催されてらっしゃる?そうです。

先日、呉の「路地裏マーケット」でご一緒させて頂いた、アロマや草木染めのおやイストさんもご出店。

とにかくワタシはおやイストさんしか知らず、
場所も、出店されるかたも、そして前久保商店さんも「はじめまして」なのです。

客として遊びにいってみたい!と思ってたところですので、
明日、楽しみです!
店番そっちのけでお買い物してたら呼んで下さい(笑)



ーーーーーーーーー
今日は、満月パンツのモデル撮影でした。
プロのカメラマン、デザイナーとともに、
春の日差しの中、とてもいい写真がとれました。

私達マアルが試行錯誤して作り上げた新月ショーツを履いたモデルさん、、
とても素敵だった。

来週の18日、満月の日に、マアルのホームページもリニューアルします。
その時に、今日の写真がお披露目になります。

どうぞ、お楽しみに!




広島ブログ
春、子どももワタシも新しい事がいろいろ。
当たり前のように学校へ行けて、当たり前のように働けることが、実は全然当たり前じゃなくて
なんとありがたい事なんだろうって。。。
そして、被災地の人、繰り返す余震、、福島原発、、どうぞ、どうぞ心が守られますようにと
祈り、さまざまな事を、、感じている、春です。


by marrublog | 2011-04-12 15:50 | お知らせ


<< ピースマザーウォーク      ママからママへの支援物資応援サイト >>