2011年 04月 02日
お誕生月キャンペーン始まりました
今月から、いよいよお誕生月にお買い物していただいたら、10%オフになる
「お誕生月キャンペーン」が始まりました。

先月から、マアルの顧客様(これまでマアルでお買い物されたお客様対象で、メールアドレスをご登録して頂いた人)に、
一斉送信が届いているかの確認も兼ねて
〜というのは、携帯のアドレス等をご登録されたお客様の中には、パソコンからのメールを迷惑メール設定で届かないようにしている人、また、購入時にその設定になっていて、届かないようになっている事を知らないお客様も多数いるので〜

お名前、
ご住所、
お誕生月をinfo@marru.net
へご返信のお願いをしていたのでした。

まだ、ご返信してらっしゃらないお客様、
メアド登録をしていないお客様
登録したはずなのに、マアルからのお知らせが届いていないお客様

キャンペーン対象から外れてしまいますし、
他にもお得な情報を流しておりますので、
ぜひぜひご一報くださいませ。

どうぞ宜しくお願いします


広島ブログ
早速4月生まれさんからご注文が。10%って意外と大きいですもんね。


by marrublog | 2011-04-02 18:23 | お知らせ | Comments(0)


<< 満月肌着も新しく!      毎月ツイタチはマアルの日ですよ >>