2011年 03月 04日
百万母力まつり♪ひろしま
「お母さん業界新聞」の広島版に布ナプキンの記事を連載させてもらって数ヶ月経ちますが、
その編集長のchihoさんのお声掛けで
参加させて頂く事になりました。
d0154362_627369.jpg


本誌の編集長である藤本裕子さんの講演を聞けるとあって、私もかなり楽しみにしています。

わらべうたのワークショップや、
講演会前のコール&レスポンス(私の友達、、一緒に楽しもう!)
企業のブースがあったり、
ショップ出店も。

詳しくはこちらのブログを→


お待ちしています。


広島ブログ
母力って、なかなかスゴいパワーだぞ

by marrublog | 2011-03-04 06:36 | お知らせ | Comments(2)
Commented by さわさわ♪ at 2011-03-04 08:18 x
この日は、息子も娘も半日♪
そしてなんといっても息子の誕生日なので、出店&参加はあきらめました☆
とってもパワフルで素敵な会となりますように☆
みんな楽しんできてね~♪
私はお家でお母さんモードで過ごします♪
Commented by marrublog at 2011-03-05 07:16
さわさわさん
息子君、そっか、めでたい日だね〜!
うんうん、おうちでお母さんモード楽しんで下さい♡


<< 吹き出す、春 その1      路地裏マーケットのお知らせ >>