2011年 02月 27日
路地裏マーケットのお知らせ
日々の中で淘汰されないうちに、書き記しておきたい事は山盛りにあるんですが、
ちょっと頭を整理してから記そう、と思ってるうちに
、、二月が逃げてしまいそうです。
あと2日で二月が終わってしまう。

お話し頂いて、まーだまだ、と余裕持ってたこちらのイベントも、
あら!あと2週間後に迫ってきたではありませんか!

という訳で、お知らせです


「路地裏マーケット」

d0154362_7415933.jpg


日時:3月12日 10時半から14時半くらい
場所:広島県呉市 中通 SPACE LABO

詳しいご案内はこちらのブログを→SPACE LABO


主催のyasukoさん、某雑誌の記者さんでもあり、相当な食通でいらっしゃいます。
ゆえにこのマーケット、
雑貨部門はもちろんのこと、
美味しいものを集めた食品部門が相当充実してらっしゃいそう。
しかも「お取り寄せ部門」なんていうのもありますよ!

呉までマアルで出向くのは初めてで、ドキドキわくわくしています。


広島ブログ
呉、広島市内の人からは遠く感じる様ですが(私も)、呉の人は市内なんて近いよ、というらしいですね。行ってみましょう!

by marrublog | 2011-02-27 07:49 | お知らせ | Comments(3)
Commented by さわさわ♪ at 2011-02-27 08:58 x
yasukoさんによろしくお伝えくださいませ♪LABOで自力整体をされているK先生も布ナプに興味があるらしく、この日marruさんに逢えるのを楽しみにしていましたよ♪
Commented by marrublog at 2011-02-27 13:24
さわさわさん
あれ?yasukoさんお知り合いなの?!
呉でも布ナプと竹布が広がるといいな。
Commented by さわさわ♪ at 2011-02-28 20:25 x
お知り合いよお~♪
ラボでのK先生の自力整体に体験にいかせてもらったご縁でね♪


<< 百万母力まつり♪ひろしま      本日の中国新聞に掲載されました >>