2011年 02月 18日
本日の中国新聞に掲載されました
23面の広島市民版に小さく。

本日の中国新聞に掲載されました_d0154362_2144382.jpg


12月に取材を受け、急遽昨夜、今日の掲載が決まりました。
それまでにメールと電話で相当な回数、記者さんとやりとしをしましたが、
紙面の関係上、載っていないことが沢山。
新聞って、本当に沢山の裏付けや下調べ、検証の上で初めて文章になるんだなと、
感服しました。


それから、地元紙の威力。
めぐも私も、朝から沢山の「見たよメール」を頂きました。
我が家はどこへ転勤してもA社をとり続けてるんですが、
やはり地方は地方紙のシェアが圧倒的なんですね。チラシの量も違うらしいです。

ご近所のかたや、PTA仲間、、今までこういう仕事をしてるって
知らなかった人達からもメールが。
ああ、もううかつな事はツイート出来ませんね(笑)



はい、掲載されたまんげつ肌着(満月パンツ、新月ショーツ、子パンツ)以外にも、

っていうか、メインは布ナプキンを紹介し、販売する仕事をしています。

ほかにも、お肌に優しい竹布で出来た衣類等を販売しています。

販売だけじゃなくて、定期的にTreeマーケットというオーガニック、エコ等を意識したフリマを主催したり、coyashiというワークショップを企画してたり、布ナプキンのおはなし会として、各地に出張しています。


と、まとめてこちらで自己紹介をば。


満月の日に、まんげつ肌着を掲載してくれるなんて、
粋な計らい(商品名は出てなかったから、判る人だけわかるってことも粋)に感謝です。

たまたま、という噂もありますが、、、(笑)


p.s ワタクシ、ここ10日間ほどで、カラダが一気に春に近づいてきたのか、肌の排泄が始まっちゃいました。おまけに満月パワーで顔はあからみ、花粉で目の周りは痒くて。
なので、今宵満月、玄米甘酒のみで過ごすという半断食を今朝からしてます。
この食いしん坊が半断食ってよほどの覚悟なんですが、以外と甘酒は食べれるから、どうにか1日目はクリア出来そう。またここでレポートします。


広島ブログ
うちも中国新聞じゃけえ!という人はポチッとお願いします♡

by marrublog | 2011-02-18 22:09 | マアルオリジナル肌着


<< 路地裏マーケットのお知らせ      心の琴線 >>