2011年 02月 07日
布ナプと肌着のおはなし会でした
5日土曜は「空の音」さん主催
「肌とココロを愛おしむ布ナプと肌着のおはなし会」でした。

18名もの方々がお集りくだり、+babyも数人いらしたのに、

とても穏やかで、
静かに話しが進んだのは「空の音」ならではの空気感だなぁ。

空の音でのおはなし会は、ありがたい事にもう3回目で、
毎回、リョウコさんのご人脈で沢山の人がお集まりくださっているのですが、

いつも、どんな人数でも空気が澄んでいる感がします。

今までは布ナプについてだけのおはなし会で展開していましたが、
空の音さんで今年から竹布衣類を扱って下さってることもあり、

肌に触れるものがココロとカラダに及ぼす影響も含め、
おはなしさせて頂きました。

リョウコさん、今年もさらに精力的に活動されるそうで、
こんな素敵な企画をされてますよ。

以下「空の音」ブログよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
布ナプと肌着のおはなし会でした_d0154362_672329.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、マアルは
1月26日の布ナプおはなし会からスタートして、
うさと展3日間、
ツイタチはマアルの日の定期出店、
2日のTreeマーケット、
そして5日の空の音おはなし会。

10日間に7日間、出店とおはなし会が続くというマアルにとって過去最高ピッチの出張ではありましたが、
めぐ姉と交代で、さらに関係者皆様のご協力で、
それぞれ落ち着いて望む事が出来たし、
新たな出会いや、新鮮な出来事も沢山ありまして
はぁ〜、ありがたや、ありがたや。

竹布も布ナプも、まんげつ肌着も、必要な人たちのもとへ、旅立って行きました。

布ナプ生活をスタートさせた皆さんが、
毎月のモノを楽しんでいけるようになったらいいな。

疑問、質問、不安、何かありましたらお気軽にメールくださいね info@marru.net


ありがとうございます。



広島ブログ
布ナプ、案ずるより産むが易し、使ってみるとラクチンで気もちいいですよ〜
気になる人はピコッと!
もう始めてる人もピコッと!してみてね♡
ピコッとしたら布ナププレゼント!だったらいいのにね〜。
ただのランキングなんだな、コレが^^;


by marrublog | 2011-02-07 06:17 | 布ナプ


<< 輪、和、環、すべての繋がりの中で      Treeマーケットでした! >>