2011年 02月 01日
今日と明日は
マアル、過去最高ピッチの10日間に7日間出店という、「らしくない」このお試し状況も
いよいよ中盤を迎えております。

ワタクシはこの土曜、店番がめぐの日だったことをいいことに見事にダウンしておりまして、
お陰で変な頭の使い方で閉まっていた骨盤もゆるみ、
月のものとともにカラダの掃除も出来、
「食べる事イノチ」なのにまさかの1日半絶食も出来、

春のカラダにリセット、できた感があります。

と思ったら反動で既に過食気味なんですけどね(学べ、ワタシ!)


さてさて、本日は2月1日。

「毎月1日=ツイタチはマアルの日」です。

中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階の貸しスペースNo8と9にて
10時〜17時まで出店しております。

本日の店番はワタクシです。


そして、明日はいよいよTreeマーケット

出店者さんたち、明日ですよ。
準備は出来てますか?

緊張が伝わってくるかのようです。

先日のうさと展でも、明日Treeに出て下さる満月農園と、森のべーぐる団さんとご一緒しましたが、
満月のお味噌、今年のは過去最高に美味しい!!!
甘くて、優しくて。本当にお勧めです。

森のべーぐる団、ベーグルはもちろんですが、
ここのスィーツは、米粉中心で、これまたとっても美味しい。

ああ、またワタシの胃袋、忙しくなりそうです。


もちろんマアルも、布ナプ、竹布、オリジナルまんげつ肌着、、いろいろご用意しています。
今日と明日までの限定セール品もあります!



Treeマーケット、毎回午前中は駐車場が大混雑しますので、
ぜひぜひ公共機関でお越し下さい。
そして、買い物袋をお持ちくださいね。

by marrublog | 2011-02-01 06:32 | お知らせ | Comments(0)


<< Treeマーケットでした!      肌とココロを愛おしむ布ナプキン... >>