2011年 01月 24日
肌とココロを愛おしむ布ナプキンと肌着のお話し会
いつもお世話になっている「空の音」さんにて、おはなし会を予定しております。

新年あけて早々、主催のリョウコさん、うちに布ナプや竹布をとりにきて下さったついでに
一緒にお昼ご飯を食べまして(我が家の定番、蓮根胡麻ご飯を土鍋で炊きました)、
沢山おしゃべりしました。

リョウコさんとは出逢って最初の頃から、
自分でもびっくりするくらいココロの奥ーのほうまで喋ってしまいます。

スタイリストでもあり、ボディセラピストでもあるリョウコさん。

話しは酵素玄米からクレニオセイクラル、トリッカーズの編み上げブーツ、犬の飼い方!まで、とどまる事がありません。

空の音でおはなし会させて頂くのは、もう3回目。
今回は竹布の話しも交えて、また新たな展開でおはなしさせて頂くので
ますます楽しみです。


今年から、空の音でも、竹布をご注文していただけることになり、
すでにリョウコさんから何人もの方に竹布が旅立っています。
嬉しいなぁ。


以下、リョウコさんのブログより添付させて頂きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しい年を迎え、そろそろ本格的に動き始めた頃でしょうか!?
みな様お変わりございませんでしょうか?

さて、去年からお待たせしていた
布ナプキンのお話会、第3弾のご案内です!

今回もmarruの磯崎さんに、怖い経皮毒(皮膚を通して体にはいる毒 ex.洗剤や化粧品、おむつや生理用品etc)についてと布ナプキン、
そして新たに、竹布の肌着や、ふんどしパンツ(marruオリジナル)のからだへの効果についてお話ししていただきます!

空の音で施術を受けられる約5割の女性は、何らかの婦人科系の診断を受けています。
そして、病名はついていないけど、痛みや不調のある方を数えるとほぼ9割になります。

しかし、
自分のからだや生活習慣についての正しい情報を得、きちんと選択してゆくことで、この割合は大きく変化してゆくことと思います。
このお話会が、そのきっかけ作りになることを願っています!

日時  2月5日(土)13時~
場所  空の音
参加費 500円

お申し込みは空の音の杉原まで
みなさまのご参加心よりお待ちしております!


∵・∴・☆∵・∴・☆∵・∴・☆∵・∴・☆
杉原 リョウコ ~ 空の音
info@kunone.net
URL: http://kunone.net/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



広島ブログ
憧れの先輩、みなさんいますか?

by marrublog | 2011-01-24 22:39 | お知らせ | Comments(0)


<< 今日と明日は      Treeマーケットのお知らせ >>