2011年 01月 19日
Treeマーケットのお知らせ
さて、いよいよTreeマーケットのお知らせです。

d0154362_851150.jpg
マアルが主催している恒例のTreeマーケット、
お陰さまで、、、ん?何回目なんでしょうか?

今、しっかりものの相棒姉がおりませんので数が判りません(汗)

とにかく何年目かで(それもわからん)、

随分定着してきてる様子、毎回遠方から足を運んで下さる人が増えてきました。

今回のテーマは「あったかTree」。
外はまだまだ寒いけれど、
あったかいもの、ほっこりするもの、コト、をテーマに出店者、用意しております。

今回も出店希望の方が多く、ジャンルによっては抽選となってしまいました。
主催の私達からすると、みなさんに出て頂きたいのですが、
いかんせん屋内で限られておりますので残念です。

というわけで、厳選された全13ブースで皆様をお待ちしております


「あったかTreeマーケット」

2011年2月2日 10:00スタート 14:00以降閉店は各ブース次第(マアルは4時半まで)
場所: 広島市 安佐南区民文化センター 1階ロビーギャラリー 雨天決行
駐車場、台数ありますが、午前中はいつも満車、◎分待ち、◎時間待ちなんて人まで出てきております。
出来る限り公共機関でお越し下さい。
アストラムライン中筋駅より徒歩5分です。

お買い物袋をご持参ください。







出店者の面々ご紹介

Nami-nui    →HP  
 初出店!リネン生地、キッチンクロス、コーヒー


木の家具MINKA   →HP
 初出店!オリジナルの木の小物〜時計、おぼん、一輪挿し等〜、ほか、木のオーダー家具のご相談、お見積もり受付


森のべーぐる団    →HP 
 天然酵母ベーグルと米粉スイーツ


ラ・コッチネッラ    →HP
 無農薬野菜の温かいスープと自家製パン、お菓子、洋服


満月農園HP 
 無農薬有機野菜〜人参、味噌、豆(炒り豆、ポン菓子の豆)おもち系、祝島魚貝類、米麹など


MahaloHP 
 卵、乳製品、白砂糖を使わない小麦、米粉のナチュラルおやつ


和癒ほぐし えんHP 
 ゆったり肩ほぐし20分1000円。骨盤ほぐしのご予約承り。和癒ぱんつ。無農薬、無漂白ネル生地で作るエコナプキンなど


ぽかぽかキッチン with ステンドあにまる →HP
 手作りパン&お菓子 ステンドグラス小物&雑貨


Pois
 手作りこども服&雑貨


tunamam
 子ども、大人リサイクル服 手作り品、手作りお菓子


消しゴムはんこ、手作り雑貨、手作り石けん、手作りお菓子、パン、リサイクル子ども服、おもちゃ、絵本


手づくりお菓子、リサイクル子ども服、陶器、おもちゃ


marruHP 
 布ナプキンと、竹布肌着、まんげつ肌着〜ほか、お肌とココロを愛おしむあれこれ




「Tree」 は、「樹」。

循環しながらそだちあっていくイメージで名付けたTreeマーケット。

出店者とお越し下さる皆様が 「Leaf」=「葉っぱ」です。

たくさんの葉っぱで、カラダもココロも ほっとあったまる「樹」になったらいいなぁ。


モノ、人、ココロ、、、循環しているTreeです。


転記歓迎。どうぞ宜しくお願いします。

 

by marrublog | 2011-01-19 09:10 | お知らせ | Comments(6)
Commented by Mahalo*naomi at 2011-01-19 10:28 x
おお~♪

うさとも行きたいんだけど日程が難しい~(涙)

あの~この記事メールでいただけませんかぁ?
Commented by らむよ at 2011-01-19 11:18 x
ちょうど探していたものをMINKAさんで発見!
予約しちゃいました~!いいものに出会わせてくれてありがとう!
Commented by marrublog at 2011-01-19 19:39
mahalo*naomiさま
うさと残念だね。。
ふふ、送信したよ、またそちらでもアップお願いします。
Commented by marrublog at 2011-01-19 19:40
らむよちゃん
お!早速お役に立てましたか?
嬉しいな。お店も素敵なのよ〜、福富の古民家です。絶対好きだよ、貴女♡
Commented by さわさわ♪ at 2011-01-21 22:17 x
たぶん、ぽかぽかキッチンさんとこにも、えんさんのHPが貼り付いていないか???
なんか勘違いの指摘だったら失礼!
Commented by marrublog at 2011-01-22 06:44
さわさわさん
ひえー!ありがとう。早速直しました!
ぽかぽかキッチンさん失礼しました!
しっかり貼付けさせて頂きましたのでどうぞ宜しくお願いします。


<< 肌とココロを愛おしむ布ナプキン...      うさとの服展 >>