2010年 12月 24日
師走師走
続々と来年のmarruの予定が埋まりつつあります。

来年の事、といっても早い予定はもう2週間後くらいだったりするので、考えないといけませんが、

まだまだ今月中に仕上げないと行けない事がいっぱい。

いっぱいいっぱい。

でも、そういう時に限って、無駄に引き出しの中を整理ちゃったり
ミョーに手のかかるドレッシングを手作りしてしまったり
いわゆる逃避行動に入ってしまうワタクシです。




d0154362_7274934.jpg

12月20日、はな助産院の拠点として、可部に「hanaの家」がオープン。
そのプレイベントに出店してきました。
蔵の奥の民家がhanaの家です。
プレイベントなのに、お客さんが沢山。
どっしりとした穏やかな空間に、赤ちゃんの声やママの笑い声が包まれて、
「音」の反響が優しいんだなぁって実感しました。


その翌日は某新聞記者さんが我が家で取材。
引き出しの中だけ綺麗だったので(笑)
その他は奥の部屋にとにかく押し込みました。
今月中には掲載されるようです。
またお知らせしますね!


d0154362_7323671.jpg
曇り空が続いていたこの数日でしたが、
昨日は気持よく晴れて、
室内にいい感じの日差しが入っていたので、
竹布の
おやすみソックス
リラックスパンツ、
五本指ソックス
ふつうのソックス
アーム&レッグウォーマーなど

着用写真を撮ってみました。

買ったばかりの三脚を使って。
楽しかったです。


d0154362_7352334.jpgリラックスパンツは、
あまりの気持よさに、
もう撮影なんてどうでもよくなって
寝そうになりました。

前夜、マアルが主催しているTreeマーケットの出店者の人たちと子連れ忘年会をして
盛り上がっていたので、余計眠気が。

寝ているときこそ、竹布に包まれて、
カラダに溜まった静電気をフリーにして
浄化されて。。
これ、マアルのサンプルですが、
私物として購入しちゃおうかな。
もう手放したくない感じです。
お求め下さったお客様に、いつも私「いいですね〜、いいな、いいなワタシも欲しいな」と言い続けているので、お客様からしたら、うっとおしいですもんね(笑)
d0154362_7404279.jpg
ワタシが撮影していたら、もちろん邪魔がはいりました。

本人、相当「ソノ気」になっています。







さてさて今宵はクリスマスイブ。
師走と言えど、
おだやかな夜が過ごせますように。

メリークリスマス!




広島ブログ

サンタさんがみんなのもとに来てくれますように。ポチ!

by marrublog | 2010-12-24 07:46 | 日々 | Comments(0)


<< 竹布の常設が太光寺で。      hanaの家 プレオープンイベ... >>