2010年 12月 18日
hanaの家 プレオープンイベントに出店
いつもmarruの布ナプキンや満月パンツなどを広げて下さっている
はな助産院さんが、
いよいよ「hanaの家」というおかあさんとあかちゃんに優しい家を設けられました。

先日のheartに引き続き、すごい勢いで着実に願いを叶えていってるMちゃん。

そのパワーをあやかりに、marruもプレオープンイベントにお邪魔させてもらってきます。
しかも、最近私の中でとっても熱い「古民家」。
見学しまくってきます!

以下、はな助産院HPより抜粋

hanaの家 プレオープンイベント

日時:12/20(月) 9:30~16:00
会場:hanaの家(安佐北区可部8-6-8)
駐車場:あり

イベントメニュー
9:30~ ベビーマッサージ(予約制)
    対象月齢:2か月~ 
    定員:8組 参加費:1,300円(オイル代込)
    持ち物:バスタオル・飲み物・小さめのおもちゃなどいつものお出かけセット
    講師:住吉優子
11:00~16:00
    フリーマーケット


    ママのリサイクルショップ月音:子供服や大人の洋服、雑貨達

    Smile&Smile:婦人服(新品)、子供服(新品・B級品)、服飾雑貨(新品)、
           手作り小物(ヘアゴム、シュシュ、カチューシャ、パッチンピン、デコストラップなど)

    家庭健康療法 イトオテルミー:あったかお試しミニテルミー20分600円
     ※イトオテルミーのぬくもりは、心身に穏やかに作用します。
      自然治癒力を高め 病態の改善・病気の予防・疲労回復・健康増進をはかる温熱刺激療法です。※こちらは予約制となります。
      10:30~
      11:00~
      11:30~
      12:30~
      13:00~

    marru:布ナプキン・竹布衣類・オリジナルアンダーウェア・お肌に優しいもの


   はな助産院では、いつも通り自然食品やレッグウォーマーなど
   さらにお買い得価格にて販売します

11:30~hanaカフェ
    よもぎのアトリエ特製マクロビ弁当ランチやスイーツ
    ランチは限定30食。




お問い合わせ・連絡先は
hana_771130@yahoo.co.jp(はな助産院まで)
http:www.geocities.jp/hanajyosanninn/



竹布おはなし会の興奮、いまだ冷めやらぬ。。
レポート、もう少しアタマを整理したらアップしますので(ホントか〜!?)しばしお待ち下さい。
出席された方々から、次々と今注文が入っております、
hanaの家イベントにも、竹布、布ナプ、満月パンツ、、持って行きますね!


広島ブログ
古民家って惹かれるわよね〜な人はポチッとお願いします♡


by marrublog | 2010-12-18 16:56 | お知らせ


<< 師走師走      お母さん業界新聞に連載スタート >>