2010年 12月 11日
Heart報告
12月9日は、西区の太光寺にて「Heart〜心と心で繋がろう part1」でした。

d0154362_11581568.jpg

この写真は、「写真を撮る余裕」ができた際に撮ったから、お客様の波も落ち着いた来た頃。
10時の会場時は、太光寺の100台を越える駐車場も満車で、お寺の方々が交通整理をして下さったほどだそう。

私達マアルのブース、

お陰さまで、竹布のスパッツもあっという間に売り切れ、
布ナプキンの「はじめましてセット」も、用意した分は全て完売。
手紡ぎのオーガニックコットン&リネンの布ナプ、プラネッタオーガニカのレギュラーセットも完売。

初めてのお客様、
追加をお求めにきて下さったお客様、
出店者で、お客様として回ってきて下さった方々、、

沢山のお客様がマアルの品々を手にして下さいました。
ありがとうございます。

そして、
このイベントを主催した、はな助産院のMちゃん
はじめての主催、なのにこれだけの規模。
行き届いた、暖かい空間を作ってくれて、本当にご苦労様でした。
改めまして、この場を借りて、ありがとうございます。




広島ブログ

Heart、次回は4月開催だそうですよ。
行ってみたいな〜と思う方はポチッとお願いします♡


by marrublog | 2010-12-11 13:29 | 日々 | Comments(6)
Commented by さわさわ♪ at 2010-12-11 18:42 x
どうやら来場者数は、300人を軽く超えていたらしいねえ~^^;。この日はどのブースも大盛況だったけど、marruさんもほんと大盛況でしたね~♪あなたと話したのは、始まる前だけだったね(笑)。
Commented by はなママ at 2010-12-11 20:45 x
ありがとうございました~
すごい☆ほぼ完売なんですね~
うれしいなぁ♪
体調も辛い中ありがとうございました!
何かあったのかな…気になっていたので。。
お互いゆっくり休みましょう…ってすでに
お互い仕事に追われていますね汗
来年こそ、ゆとりの一年にしたいです~
Commented by marrublog at 2010-12-12 15:00
さわさわ♪さん
ほう〜、300人と言ってもピンとこないけど、すごい数なんだろうね。Treeとかでも、一度来場者数をカウントしてみたいと思ってるよ、どのくらいか見当つかないんだもん。
そうなの、この日は友達いっぱいだったけどほとんど喋れなかったわ(笑)
Commented by marrublog at 2010-12-12 15:04
はなママさん♪
主催、本当にお疲れさまでした〜。きっと貴女のコトだから、もう次の可部の件に向けて動き始めていることでしょう。
何かあったのかな、、ってバレてた(笑)?何でもお見通しだからね〜、はなママちゃんには。
ゆとりの一年、にならずとも、心は落ち着いた1年にしとうございます。これからもいいお導きを♡
Commented by Mahalo*なお at 2010-12-12 16:16 x
素晴らしい空間だったね~。treeもHeartも、主催者側の進行がなくても自然とゆったり流れていくね。すごいなぁって思う。

体がつらかったんだね。でも今回のことがなかったら、これから先、きっともっと詰めて頑張って苦しくなるときがあったと思うよ~。これからの指針を定める上でとっても大事な出来事だったように思いますよん♪

Heartではmarruブースを見つけたのは昼過ぎだったわ。スパッツもったいなくてまだはいてないのです~。

16日楽しみにしています!
Commented by marrublog at 2010-12-13 06:32
Mahalo*なおさま
今年はTreeでもBornでもタタチョでも、何度Mahaloさんとご一緒させてもらったんだろう?ってふと考えてみました、わからん。でもいつも気持いい時間を共有させてもらえてる、ありがとうです。
かつて4年くらい前?某生協に関わっていた時も、こうやって夜中頑張る日を続けて〜冬になって頸椎やられて痛い目にあったんだよなぁ、、って、このコメント読ませてもらって思い出しました。成長してないわ、私(汗)。
でもあの頃よりもずっと身体が素直になってて、小さな危険信号の時点でわかるみたい(と思いたい)。
スパッツ、履いちゃって履いちゃって!暖かいよ〜。
16日、よろしくお願いします!


<< 目は子宮と直結。。教訓      草木染めワークと、ツイタチ出店でした >>