2010年 11月 16日
ラッピング
私がもらって嬉しいダントツ、下着。

といっても、もちろん肌に優しいのが大前提。

自分で買うにはお財布がちょっと痛い、、ゆえに頂けたらめちゃめちゃ嬉しい。



今回のお客様は、ご自分で使っていてあまりに気持よかったから、
ご主人様へ、クリスマスプレゼントにと、竹布のインナーを。

なんて優しい。素敵だなぁ、そういう心遣いの関係。
ラッピング_d0154362_22174051.jpg


マアルのラッピングは、その時ある包材や布、糸を使ってめぐが包みます。
なので毎回違います(汗)

先日の、結婚のお祝いに、と新月ショーツを贈らせて頂いたときは、
オーガニックコットンのレースを使いました(贅沢〜!)

気持いい、が伝わっていくプレゼント。

その優しいココロも伝わりますように。


広島ブログ

そういうプレゼント、贈りたいな〜と思われたらポチッとお願いします
(購入ボタンじゃないのでご安心を〜:笑)
贈るのもいいけど、欲しいよね〜と思った人もポチッと♪


by marrublog | 2010-11-16 22:23 | 日々


<< 竹布のおはなし会      黄砂におもふ >>