2010年 11月 10日
出張布ナプお話会でした
前回のTreeマーケットで布なぷをお買い上げくださったお客様が、

「もっとゆっくり布ナプについて聞きたいし、
まわりのママ友達にも興味が有る人がいるから、、、」と

「布ナプお話会」として呼んで下さいました。

公園で繋がったお仲間たちだそうです。

赤ちゃんから4歳までの小さなお子様が沢山。

私がいろいろお話させて頂いてる間、
お子様同士仲良く遊んでくれていたので、ママ達にも聞いてもらう事ができました。



いつも「布ナプお話会」にあたり思うのですが、

「布ナプ」を聞いた事も見た事もない、という人には
「布ナプ」の種を植えられたらいいなって。

そして、今じゃなくても、いつか、何かがきっかけでその種からぴょこっと芽が出たら嬉しいな。

「布ナプ」が、気になっているけれど、
なんだか心配で始められないって人には、
大丈夫だよ〜のお水をかけて、布ナプの種から双葉がぴょこっと出たらいいなと。


あとは、ぐんぐん「気持いい」「心地いい」「意外とラクチン!」って自ずと感じて下さるだろうから、
双葉が育って枝になり花が咲き、また周りの人に「布ナプっていいよ」の種が自然と落ちてく。


そうして、お客様からお客様へとどんどん布ナプが広がっていっているのです。


布ナプキンのお話、

布ナプについて「知りたい、聞いてみたい」という人4人以上お集め下さったら、
出張料金は無料で伺っています。
交通費(ガソリン代)だけ、実費でいただいております。

「聞いたからって何か買わされるんじゃない〜?」
がっつり買ってもらいます!
うそうそ、
お話会のはじめに必ずお客様にお伝えしています、
「聞いたからって気を使って買わなきゃ、っていうのは無いですよ〜」って。
だって「種まき」しに来たのですから。

でも、聞いてみて「すぐ始めたい!」って思った人には、もちろんわざわざ出店場所やメール注文していただかなくても済むように、
いろいろ商品は持って行ってます。
竹布や満月パンツなど、取り扱い品も増えて来たから、ちょっと大荷物で、
「買わせる気マンマンやなぁ〜」ふうかも知れませんが(汗)、
それは自信作と惚れ込んだ商品を見て欲しいからであるので、

そこらへん、ご安心してくださいね(笑)
↑こういうのって、「行くと買わされる」場があったりするでしょ、不安だったからよく分かるんです。


どうぞ安心して♡(何度も言うと逆に胡散臭いんだろうか)お気軽にお申し出下さい。
メール:info@marru.net

by marrublog | 2010-11-10 09:05 | 布ナプ | Comments(0)


<< 米粉のチーズケーキ      海田町ひなままエコマーケットへ... >>