2010年 11月 04日
海田町エコマーケット
11月7日(日)9時から13時
海田町で行われる「ひなまま・エコマーケット」に、マアルも出店させて頂くことになりました。

詳細はコチラ→

なおと、その娘達(日曜なもので^^;毎度おなじみ子連れ出店です)がお店番します。

瀬野川の河川敷に、ずらりとリサイクル品などいろいろなブースが車ごと並ぶらしいです。

晴れて、温かな日になりますように〜。

布ナプ、竹布、いろいろ持って行きますね。
d0154362_23204179.jpg


by marrublog | 2010-11-04 23:20 | お知らせ | Comments(7)
Commented by Mahalo*nao at 2010-11-06 22:15 x
プラネッタの小鳥さんが欲しかったの…出勤が土日入れ替わってしまい明日は伺えません~…グスン

お日様が程良く出ますように♪

朝早いですね。今日はお早めに休んでくださいね~(^-^)/
Commented by sea-sew at 2010-11-07 13:36
今日はありがとうございました。
白うさぎセットと竹布を購入させていただいたものです。
布ナプ生活この1年ストップしてて、再開したくてmarruさんともうちょっとお話しかかったのに ちび連れ&結構な人だかりで(@_@;)
またご縁がありますように。
Commented by marrublog at 2010-11-07 19:58
Mahalo*naoさま
小鳥さん、可愛いですよ〜。娘ちゃんとかにもおススメしちゃう感じです。休日出勤お疲れさまでした。こちらも、雨まじり、かなり寒サムでしたが、竹布スパッツと竹布8分袖インナーで乗り切れました(なにげに宣伝するヤラしい私)
Commented by marrublog at 2010-11-07 20:00
sea-sewさま
早速のコメントありがとうございます!
今日は「HP知ってます」って仰って下さって照れました。
再開されるのですね〜。そういうきっかけにマアルを選んで下さって嬉しいです。布ナプについて話しだしたら1時間でもなんぼでも♪出張料無料で布ナプお話会もしてます〜ってまた何気に宣伝する私^^;、またお会い出来ますように。
Commented by marrublog at 2010-11-07 20:02
sea-sewさま 
追伸:少しブログを拝見しました。もしかしたらお子様の幼稚園、私の個人ブログと同じ名前の幼稚園かも。違うかな〜。そうだったら、
園長先生を訪ねて六ヶ所村ラプソティーという映画のお話させて頂いた事もあります。
Commented by sea-sew at 2010-11-08 10:17
marruさん。
ぼんの保育園は元宇品です(笑)この前のbornにかーちゃん仲間がお手伝いに行ってました(笑)今度の12月太光寺にこっそり参加します。
そう言うのも気がひけまして(笑)
次回会えましたらぜひよろしくお願いしますね!!(*^_^*)
Commented by marrublog at 2010-11-08 10:45
sea-sewさま
元宇品のほうですか〜。じゃあ園長先生はお会いした事ないな。
けど、おもいっきりヨ○ラちゃんのお友達じゃないですか!
じゃあ12月にもお会い出来るのですね!よろしくお願いします〜


<< 海田町ひなままエコマーケットへ...      手紡ぎの綿と麻の布ナプ >>