2010年 10月 15日
世界平和と祈り 出店します
私の周りには、「カラダ」のエキスパートとでもいいますか、
病院任せにせずに、自分でカラダを整える人たちが本当に沢山います。

外側から内側から。
整体系から、食事系から。

自力整体、ヨガ、クレニオセイクラル、、、。

そんな中でも、栄養素のコトも超詳しく、しかもNPO法人錬堂塾の天城流湯治法の湯治士補という
なんだかすごい肩書きを持っている、ネエさんがいます。

ポルシェをハイスピードで操りそうな雰囲気の人で、近づくと食べられそうな勢い(ごめん、cie姉さん:笑)なのですが、
いえいえ実態はとってもハートフルで、とにかくめちゃくちゃハートフルで、
そのギャップも?彼女愛される理由なのでしょう、、、すっごい人脈もお持ちです。

そのおネエ様が、超オススメしてくれるイベントがあります。


d0154362_18111191.jpg









以下、happy chaoさんブログより転載

世界平和と祈り」と題し、シューマッシュ族長老タタチョ氏来日講演会を開催

誰ですか??って感じでしょうか? 
知る人ぞ知る、マヤの最高神官ホピ族の流れを持つ方です。
具体的には、彼らの暮らしや祈り、
マヤのお話や人はどこから来たのかなどを
世界シャーマン会議日本代表杉本錬堂 との対談形式でお話しくださいます。

タタチョさん、ほんとに癒しのこころのあったかい愛にあふれた方のようですよ~!!

国内は唯一、京都と広島と伊豆のみで開催され、今後来日の予定はありません。

また、京都と広島講演では和太鼓奏者 壱太郎氏 の演奏も予定しています。
彼も世界中で引っ張りだこです。 必聴です!!

ピンと来たかた、お待ちしています!



10月17日  京都圓光寺  京都市左京区一乗寺小谷町13
10月18日  広島太光寺  広島市西区田方1-551-1

開演: 13時~15時 終了予定

参加費: 2500円

予約受付  090★4891★7109
rose.quartz.777☆gmail.com 星を@に変えてくださいね。

メッセージでも構いませんよ。 よろしくお願いします。


この18日の講演会に、マアルも出店させて頂きます。


似顔絵師、
書き下ろし詩人さん
hitomiスィーツさん (マクロビのお弁当などを作ってるお店のお菓子です。)
山のパン屋さん (知る人ぞ知る安芸区阿戸町のパン屋さん)
Rafikiさん☆  (アフリカのマサイコーヒーやケニア紅茶のお店。その場で飲めます。)

マアル繋がりの人たちとしては

○Natural Style Harmonyさん (フェアトレードのお店です。)
○Mahaloさん (たまごなどを使わないからだに優しいお菓子)
○満月農園さん☆  (無農薬で心を込めてできたお野菜と自粉でできた乾麺など)

ほかにも沢山の魅力的な出店される人たちが集まるそうです。

チラシは一見こわもてですけど、
なんだか「知ってる人は遠くからでも万難排して駆けつけたい!」すごいイベントみたいですよ。

大好きな太光寺で、ご一緒しませんか?

by marrublog | 2010-10-15 18:24 | お知らせ | Comments(2)
Commented by chie at 2010-10-21 21:20 x
はーい、ポルシェ乗り回してみたいです(^^)v


肉は好きですが、人は食べません。
でも、怒ると恐いです(笑)
Commented by マアルなお at 2010-10-22 06:46 x
ですよね、ポルシェかライオンか乗りこなしそうですよね(笑)
人、食べてますよね(怖)

うそうそ、これ以上chie姉さんイジルと食べられそうなのでこの辺で〜!


<< 「地の木で箸作り&地の野菜でイ...      treeありがとうございました >>