2010年 10月 14日
treeありがとうございました
今回も沢山のお客様にお越し頂きました。

おいしいもの、お目あてのものを手に入れて、
にこにこ笑顔のお客様の姿が

私の目に入りだしたのはもうお昼過ぎ。

オープンから怒濤のようにお客様がお越し下さって、

布ナプはじめての人に使い方を説明するので精一杯。
お待ち下さった人も沢山いて、申し訳ないやら有り難いやら。

満月パンツ、新月ショーツ、竹布の下着のリピーターさんも沢山いらっしゃいました。


いきいき産直さんの瀬戸田牛の試食、したかった。
ラコッチの焼き林檎のアイス、食べたかった。
minori堂さんのシフォン、買いたかった。
ぽかぽかキッチンさんのパンも気になった
ツボミさんのナチュラルおやつも狙ってた
満月農園の枝豆も買いそびれた
saitoさんの木の匂いも嗅ぎそびれた
kounotokitenさんの器、どうにか閉店間際に手に入れる事が出来た♡
LIENさんのお洋服ももっとゆっくり見たかった
アトリエガーデンさんのオーガニックTシャツも見てなかった
manboさんの手作り石けんももっとゆっくり見たかった
リサイクル品を出して下さったブースさんも、子どもの冬服を探してみたかった

d0154362_1747823.jpg


なんて、個人的食い意地つぶやきはこの辺にして、

(画像はKOUNOTOUKITENさんの角皿。
稲わらを乗せて焼いているという表面の模様と、にじみ出た油膜の美しさに目が離れなくなり、我が家へ来てもらいました。うふふ)






マアルとしては、みなさんの使い心地、日頃の女性ならではのお悩み、体験
いろいろナマの声を沢山聞かせてもらえて、本当にありがたい場でした。



Treeマーケット、
出店者とお客様が本当に繋がり合って、
ご縁のかたまりのような?優しいマーケットになってるよなぁ〜って。

親ばかみたいですけれど、
素敵なお客様が沢山いらして、そのお客様から出店者も刺激をたくさん受けて。
食べ物、手作り服、野菜、器、、、雑多ないろいろが集まっていますが、
不思議ななんだか統一感もあるような。

買い物袋持参率も相当高いと思われます。

買い物が済んでも、ベンチで語り合ってる人たちの多い事おおいこと!

Treeマーケット、大好きです。

お越し下さったみなさま、一緒に盛り上げて下さった出店者のみんな、
本当にどうもありがとうございます。


次回は2月2日を予定しています。

しばらく昨日の余韻にひたりながら、またよりよいTreeを目指して練っていきますね!

by marrublog | 2010-10-14 09:13 | 日々 | Comments(0)


<< 世界平和と祈り 出店します      明日はいよいよTreeマーケッ... >>