2010年 10月 12日
明日はいよいよTreeマーケットです!
連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
早いものでもう10月も2週目突入、

そう、明日はいよいよ「Treeマーケットです!

d0154362_751998.jpg
























明日のTreeマーケットのテーマは「実りの秋」。

Treeマーケットならではの、オーガニック、安心、国産、やさしい、そんなこだわりを持った美味しいものがたくさん。

そして、木の器、陶器、手作り服、リサイクル、オーガニック用品などなど、

やさしく、モノとココロが循環するような個性溢れる13ブースが集まりました。。
出店者の詳しい内容はこちら→

色とりどりの葉っぱが集まります。

お客様ひとりひとりも、一枚のleaf=葉っぱです。

いろんな葉っぱが集まって、今回も素敵な樹=Treeが出来上がりますように。


10月13日(水)
10時から安佐南区民文化センター1階ロビーギャラリーにて。

雨天決行です。

閉店時間は各ブースにより売り切れ次第、2時まで、4時まで、と異なります。

また、毎回午前中はたくさんのお客様がお越しくださり、駐車場が満車になっております
前面の道路で渋滞がおき、近隣の方のご迷惑にもなっております。
アストラム中筋駅から徒歩5分ですし、可能な限り公共機関でお越しいただけるとありがたいです。

おススメ:安佐南区民文化センターの横は、古川が流れていて、河原は気持よく過ごせるところです。
季節柄とてもきもちがいいでしょうし、Treeマーケットの前後、この河原で休憩するのもいいですね!


d0154362_775215.jpgそうそう、明日マアルのブースでは
新商品の「竹布うるおいマスク」販売スタートします!
胡桃、茜、若竹などで草木染めした、竹布100%のマスクです。
これからの時期きもちよく過ごす必須アイテムかも!




それでは、みなさまのお越しをTreeマーケット出店者一同、お待ちしております

追伸:そういえば、先週「広島ブログ」という広島の情報交換ツール?なるものにエントリーしてみました。広島ブログからここへ飛んで来てくださった方、ありがとうございます。はじめまして(変?)

ブログ画面右下に「広島ブログ」と書いたオレンジのバナーをクリックすると、ランキングが上がるみたいです。ランキングは全然意識しませんけど、ここをご覧になって下さった人たちがポチッとしてくれたら、どれくらい上がるか、一度試してみたいので(笑)、押してみて下さい。
ちなみに今朝の時点では118位でしたよ〜。




さらに追記:今回のTreeマーケット、peta_designさんがUst中継して下さいます。
午前10時になりましたら、こちらをご覧になってみてくださいね
http://bit.ly/cEbPCL

by marrublog | 2010-10-12 07:03 | お知らせ | Comments(0)


<< treeありがとうございました      4日間お休みします >>