2010年 10月 01日
毎月ツイタチはマアルの日、でした
d0154362_22542851.jpgあっという間に今年ももう10月です。

残すところあと3ヶ月ってヤツです。

「今年の目標」をたてた人は、あと3ヶ月で達成しなくちゃいけません。
大丈夫ですか?

よかった、今年の目標なくて。

いや、そういうことじゃなくて(笑)、
目標を立ててなかったマアルは、9月後半からめぐ姉といつもに増してミーティングを重ね、
分からない事は行政や先を歩んでらっしゃる人たちのご指導を受け、
ようやく「目標」が見えて来た、感じ。

目標の立て方も分からず、4月にecomamanから屋号を改めてmarruになり、
とにかく
カラダとココロに優しい布なぷや、衣類を届けていきたい!と突っ走っている感ありですが、
目標を定める事で、
順を追って動いていけるかな。


会社員の人たちは今日から「後期スタート」、学生さんは「衣替え」って感じで、
新たな気持を味わってらっしゃるひとも多いんじゃないでしょうか?

マアルも、今日の秋晴れな朝とともに、気持あらたに10月を迎えているのです。

というわけで、本日は10月1日。そう、ツイタチ。

「毎月ツイタチはマアルの日」です。

さ、みなさん一緒に「毎月ツイタチはマアルの日」!。
うっとおしいですね、すみません。
d0154362_2257284.jpg
いつもマアルニュースとして、今までマアルでお買い物してくださったお客様中心にお知らせを一斉送信するのですが、
(ご希望のかたはinfo@marru.comまで、「マアルニュース送信希望」と書いてメールを)
今回ソレをしなかったことで、普段のお客様は少なめ。

ですが、

ブログで見つけた、とか、ツイッターで知った
というデジタルなお客様が数人いらしてくださいました!

どのかたも、みなさん「布ナプが気になってた」らしいので、
お時間許す限りゆっくりと、いろいろなお話と説明をさせていただきました。

ネットで布ナプを見ても、やっぱり使い始めるきっかけは、
「目の前にいる人の経験」が背中を後押しさせるのかな?

デジタルとアナログのバランスをうまくとって、布ナプが広がっていくといいな〜。


貸しスペース8と9の出店は、これからも毎月ツイタチ、に続きます。
覚えて頂けると嬉しいです。
「毎月ツイタチはマアルの日」
中区八丁堀12-8 ワイデイビル2階 10時から17時。

謝謝。

by marrublog | 2010-10-01 23:01 | 日々 | Comments(0)


<< coyashi vol4地の木...      取り扱い店がまたひとつ >>