2010年 09月 30日
取り扱い店がまたひとつ
増えました。

西区横川にある、朝隈助産院です。

桶谷式の母乳相談、マッサージをされてらっしゃるので、

待合室は可愛い赤ちゃんばかり。


赤ちゃんとの生活が始まり、母乳と向き合うようになると、
食生活の切り替えから、自然と衣、食、住に関心をもって、
「からだにやさしいもの」に目を向けるお母様たちも多いです。

そんなママ達に、「布ナプキン」っていう、まず「存在」を知ってもらって、
サンプルを触ってもらって、
そしてお求め下さったらいいかな。

そういう目的で、朝隈先生は置いて下さっています。

今日納品に伺ったら、持っていった竹布のブラジャーにもとても喜んで下さいました。
d0154362_843646.jpg

竹布の、とっても柔らかで肌に優しい手触りを気に入って下さったんです。

授乳中のママのブラ、新生児のあかちゃんのほっぺに触れる事も多々有ります。

できるだけ、ママにも赤ちゃんにも、肌に優しくて安心なものがいいですものね。


竹布の布ナプは、柔らかで吸水性にすぐれ、しかも蒸れにくいので、
布ナプとしてお使いになる前に、母乳パッドとして、ブラの内側に入れるのをおススメしています。

そして、また生理が再開されたら、ナプとして使う。

ワタシ(なお)は、竹布のLサイズの布ナプを、枕カバーや、タオルがわりに使っています。

たくさんの用途があって、本当にオススメです。



それにしても赤ちゃんの匂いって、たまりませんね。
助産院、marruはこれで3院とのおつきあいと成りました。
毎回、赤ちゃんに囲まれ、子育ての初心を思い出せてもらえる場なので、納品が楽しみなんです。




あさって10月1日は、「ツイタチはマアルの日」
八丁堀の貸しスペース8と9にて、マアル定期的出店の日、です。
みなさま是非遊びに来て下さいね。


<貸しスペースNo8と9

広島市中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階

open10:00から17:00まで

※居酒屋さんのあるビルの階段をのぼった2階です。
 表に小さな看板が出ています。
d0154362_114126.jpg





No.8と9のブログ→


竹布のブラ、布ナプ、もちろんいろいろ持っていきます♪



by marrublog | 2010-09-30 01:40 | 日々 | Comments(0)


<< 毎月ツイタチはマアルの日、でした      子パンツあれこれ >>