2010年 09月 24日
子パンツあれこれ
この夏お披露目して1ヶ月と少し。
あっという間に品薄になっておりましたが、
このたび、生地バージョンを広げ、種類を増やしてご用意する事が出来ました

子パンツあれこれ_d0154362_23444118.jpg


子パンツあれこれ_d0154362_23241820.jpgうちの娘が小躍りして喜んだドット柄です^^;
ダブルガーゼでふんわり優しい感触
姉妹お揃いでいかがですか?







子パンツあれこれ_d0154362_23244844.jpg

子パンツあれこれ_d0154362_23253871.jpgさわやかなブルーのボーダー柄。
柄はキリリとしていますが、こちらもダブルガーゼで、感触は柔らか。
兄貴と弟、やんちゃな兄弟にいかがですか?










子パンツあれこれ_d0154362_23261960.jpg

有機栽培綿の、定番のチェック柄も用意出来ました。
性別を問わない色デザイン。


いずれも、児童用(目安:小学校低学年)、幼児用(目安:未就学児)の2サイズ展開しております。

これを履いたお子さんの姿って、ほんっとに可愛いんです。
男児も、女児も。
親ばかじゃなくとも、ぜったい「かわいい〜!」って言ってしまいますよ♪

all ¥1500

お問い合わせ、お求めは
info@marru.net
まで。

by marrublog | 2010-09-24 23:35 | マアルオリジナル肌着


<< 取り扱い店がまたひとつ      おしゃれ講座募集中 >>