2010年 09月 20日
おしゃれ講座募集中
久しぶりに雑誌 ku:nel 買いました。d0154362_1510416.jpg

読み捨ての雑誌を買う事になんだか抵抗を覚えて、というか、
なんだか内容に飽きたのか、

とにかく随分この手(この手、とひとくくりにされちゃ可哀想ですね)の雑誌から遠ざかっていたのですけれど、


なんだかずっと頭が忙しかったので、
涼しくなった空気の中、あったかい紅茶とともに、ほっと一息ついて、

ぼーっと雑誌を繰りたくなったのでした。


今号のタイトル「おしゃれについて」



来週のcoyashi企画と、ピッタリではありませんか!?

シコミ、ではありませんよ(笑)。
ホント、偶然です!

秋になると、みんなおしゃれ心がうずくのでしょうね?

でも、うずきつつも、なんだか皆さん9月は忙しいみたい。

子どもの運動会、学校や幼稚園の用事。

かなり色々重なってしまった様で、まだ、来週9月27日(月)のcoyashi、募集しております。

このku:nelに出てきそうな、スタイリスト、リョウコさんのブログでも、
今回の事アップしてくださっています→☆

この歳、今のワタシ、がちょっと好きになって、

きりっと背筋を伸ばして秋冬を迎えられそうな講座です。

coyashi vol.3 「今のアナタが輝くには?」
~年齢を重ねた「今」の貴女だからこそできるおしゃれ~

9月27日(月)10:00~12:00 
会場「空の音」中区上八丁掘4−28 松田ハイツ702
参加費1800円
現役スタイリストでありセラピストでもあるリョウコさんから、
手持ちの服を生かす術、買い足しポイント、ココロが喜ぶおしゃれなどを具体的に教えてもらいましょう

詳しくはこちらをご欄になって、是非是非お申し込みください。


ku:nelのまず最初に掲載されてた、セレクトショップオーナーの鵜飼さん。
年齢を重ねられて、銀髪のショートヘアが抜群に似合ってらっしゃいます。
ボーダーTシャツを、こんな風に幾つになっても着こなせる大人のオンナになりたいです。



残念ながら、今回はお申し込みが定員に達しなかった為、中止とさせていただきました。
お申し込み頂きましたお客様には個別連絡をとりました。申し訳ありません。
今後、日程の設定(運動会で代休の日と重なった)などなど、反省点も生かしていきます。
ごめんなさい


by marrublog | 2010-09-20 15:18 | coyashi | Comments(0)


<< 子パンツあれこれ      coyashi vol3 >>