2010年 09月 10日
coyashi vol3
台風も去り、朝晩の風がすっかり秋色になりましたね。
marruマアルと、マアルク繋がった魅力的な人たちを講師にお呼びして
「いずれ自分の肥やし=coyashi になりますように」な企画「coyashi」。
早くも今回第3弾になりました。
今回の企画、初夏のころから温めて、温めて、涼しくなるこの時期を待って登場です!

d0154362_12215845.jpgcoyashi vol.3 「今のアナタが輝くには?」
~年齢を重ねた「今」の貴女だからこそできるおしゃれ~

9月27日(月)10:00~12:00 
会場「空の音」中区上八丁掘4−28 松田ハイツ702
参加費1800円
現役スタイリストでありセラピストでもあるリョウコさんから、
手持ちの服を生かす術、買い足しポイント、ココロが喜ぶおしゃれなどを具体的に教えてもらいましょう

プロの目から見た、客観的なアナタの魅力を教えてくれるマンツーマンアドバイスの時間も設けます。
こんな機会はめったにない!
おしゃれがしたくなる秋、だから。
身も心も輝くために。

Treeマーケットのまかない弁当としても大人気の、LVFさんによる「カラダに優しいマクロビおやつ」と
お茶付きです。

お申し込みはマアル info@marru.net まで。
定員になり次第締め切りとさせて頂きます。お申し込みはお早めに♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リョウコさん。
なお個人的にもお付き合いしていただいてる憧れの先輩。
凛として、とにかくカッコいいのです。背筋延ばしてシャッキーンと生きてらっしゃいます。
リョウコさんにアドバイスされた一言で「おお!そうか!」と気づいたことが沢山あります。
とかく自分のことは1番自分でわからないもの。
魅力を引き出すプロの視線で、ちょっと教えてもらいませんか?
おしゃれって、奥が深くて、カラダにもココロにも実は密接に繋がってる。
みなさま是非是非ご参加下さい!

by marrublog | 2010-09-10 12:22 | お知らせ | Comments(0)


<< おしゃれ講座募集中      布ナプの扱い品について >>