2010年 09月 06日
布ナプの扱い品について
お問い合わせのメールをもらうたびに、反省することがあります。

marruの取り扱っている布ナプが、どんな商品で、どんなカタチで、どんな値段か、、、

いえ、布ナプに限らず他のもの達も、

よくわからないですよね。

「いつになったらHP、リニューアルすんねん!?」

ですです。反省です。
亀の歩みで、少しずつは入力しているものの、

日々の業務に追われて後回しです(言い訳)

現在のところ、marruで扱っている布ナプは、

・白うさぎ
・竹布TAKEFU

この2メーカー。
これに、オリジナルのホルダーや、
お出かけポーチや、
蓋付きほうろうキャニスターや、
便利でお買い得にセットした「はじめましてセット」などなどをご用意しています。

marru に屋号を変えて、こちらのブログに引っ越して来てからは、
ほとんど商品をアップしていませんでしたね!
ecomaman時代のブログの「布ナプ」のカテゴリをご覧頂けると、
少しはお分かり頂けるかもしれません。


扱うまでに、とにかく自分たちで使って洗ってを納得いくまで繰り返して、
惚れたモノだけを販売するようにしています。

今、その「使って洗って」をお試しさせてもらってるメーカーが3種類。
商品の都合上、
毎月1週間弱しかお試し期間がやってこないので(笑い)
期間中は「さあ、どれを使おっかな〜?」って楽しいです。

楽しいけれど、亀の歩み。商売になってないかもしれません。

けれども、実際に使ってみないと、お客様に説明したり、
布ナプお話会で心から薦めたり出来ないかな?という想いがあって、
1ユーザーとしてたっぷり体験をしているのです。


秋にはもう1メーカー販売スタート出来るといいな。

はい、頑張ってHPも作ります!

それまでは、どんどんお気軽にinfo@marru.net
まで、お問い合わせメール下さいませ。

by marrublog | 2010-09-06 17:18 | 布ナプ | Comments(0)


<< coyashi vol3      ツイタチはマアルの日 >>