2010年 08月 12日
取り扱い店増えました
新たに、marruマアルの商品を取り扱って下さるところが増えました。

はな助産院」さんです。
d0154362_11314234.jpg


妊婦さんや、授乳中のママ達に、
布ナプたちや、満月パンツ、新月ショーツを広めて下さっています。


はな助産院の助産士Mちゃん(以前から親子でおつきあいさせてもらってるので、チャンづけで呼ばせてもらってますけど^^;)、

ホメオパシー、
マクロビオティク、
氣導療法
さまざまな自然療法に詳しく、
芯のしっかりした落ち着いた、なのに活動的な女性です。

ひとまわりくらい歳下の彼女ですが、私、とても尊敬しております。


Treeマーケットでも、「Tsubomi」のブースでマクロビおやつを作ってくれています。




marruマアルのコンセプト
「マアルクツナガロウ」の輪のひとつに、また新たに気持のよい場所が増えましたこと、
心から嬉しく思います。

by marrublog | 2010-08-12 11:45 | お知らせ | Comments(0)


<< お盆休み      太光寺出店してきました >>